口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + オプション 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルーム付近からお店にコール。フリーですぐ行けるか確認しOK。レンタルルームに入り再度部屋番号をコールバック3分くらいで女の子が到着しプレー開始
お相手の女性
フリーで入店したところ、最近ついた女の子でびっくり。容姿は可もなく不可もなく。
プレイ内容
女の子に前回もついてくれたことを伝えるも、覚えてないとのこと。ちょっとがっかりしたけど気を取り直してオプションに乳首なめと上ランジェリーを選択してタイマースタート。
なお6月のキャンペーンはオプション予約割で2,000円以上受付時に伝えると割引がきくようだが適用せず。女の子のランクによりオプション代が変わるのもあるので使いにくいキャンペーンだと感じました。
気を取り直して全部脱ぐとすぐに乳首を強烈になめて来ました。乳首なめてると早速コリコリになり「乳首感じるんだ」と言われながら反対の乳首も手で攻めてきます。
ちんぽも立ったところで手コキを開始。手コキをしている間も乳首なめは止まらずそのまま、両方同時に攻めてきます。手コキは最初から激しくお願いし、焦らされないでフィニッシュ。
軽く拭いてもらっても、乳首なめは止まらず両方の乳首を交互に継続して攻めてきます。ちんぽも復活してきたので今度はローションをつけてもらい、ねっとり手コキをしてもらいます。竿の部分から玉、アナル付近まで触られながら乳首なめもしっかり継続してくれてるとたまらず2回目のフィニッシュ。
乳首なめをずっとされてると気持ちいいんですが女の子とは会話ができないのが残念ですが、献身的に攻めてくれて大満足。
今回の総評
乳首なめ最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間が少しできたらサクッとフリーで入れるところ
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンが月により使いにくい時がある
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告