口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
フリー 60分 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6/17日(日曜日)、10時30過ぎ現着、いつも通リに、お店入り口の地下にイン・・指名&フリーどちらも60分待ちです。さすが人気店!予想通リなので、支払い後外出に、南口の登山用品店〇ンベルに(登山趣味)
さすが都会は、すごい??なんだかんだで、いい時間になったのでお店に
受付に戻ると、なんか元気の良い声が連呼(いらっしゃませ~~~~~~~~)あの巨漢お兄さんでではありません・・又同志が4人ほどいまして
皆さん、指名された方が外出後戻り組・・ここで聞こえたきた内容は指名は
100分越えです。だから混雑するのですね~!&やはり朝一は、お姉さま方が少ないののが現状です。フリーで入るなら絶対午後ですね!(土日は)
お相手の女性
一人目は、上野からの嬢
二人目は、上野からの嬢
三人目は、新人さんかわいい
四人目は、上野からの嬢(男前ですね!)
五人目は、上野からの嬢
プレイ内容
今回も、先週来た時と同じ14番テーブルでした・毎週来ているんかい?
①嬢先週最後についた嬢かわいいです・・世間話➡乳首舐め➡DK
②嬢・世間話➡DK
③新人さん(かわいいですよ)自己紹介➡ハグ➡DK(この嬢は足裏が感じるらしい)触ると絶対ダメと??そう言われては?日本男児は黙っていませんアタックしましたがブロックされ断念・・トホホ(そうゆうお店ではありませんよね・・)
④久しぶりの男前にのあくまでも性格(S)個人的に好きですです
非常にサバサバしていて、プロポーションも良いです。
⑤上野からの嬢ですが、初めてです・お話してBEERを飲んでいると
お時間です。
今回の総評
コストパフォマンスが高い
近々に2号店が近くにできるらしいですよ・・・
スタッフの方が・・(お知らせでもありましたね!!)
追伸
上州太郎仲間が増えました(上州中太郎・上州小太郎)
彼らの風活報告を待つ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません
このお店の改善してほしいところ
特にありません
頑張ってくださいね
[!]このページについて報告