口コミ(体験談)|彼女の部屋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彼女の部屋本店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
情報局割引40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
webで見たスケスケキャミにブラとパンツの格好にそそられてしまい。
目で楽しめたらそれでいいやくらいの気持ちで突入。

エレベータ上がって待ちますか?って聞くとすぐ行けるってことと、割引何かご提示ありますかーって聞いてくれました。

うがいをして、場内とドリンクにかかる金額の説明があり店内に案内。

ソファに人影は認識できるカーテン。
音楽が少しうるさいかな。
お相手の女性
4人です。
みんな20代前半。
飛び抜けて可愛いもないですが外れもなかったです。
プレイ内容
1人目。
体験入店ってことですが風呂屋の経験もあるらしく。割とぽっちゃり。
上乗ってもらってキスー、舌は拒まれませんが浅いかな。ブラ外していいもんか、でも結局舐めるのは腋!ってアタックするも拒否。なんか大体お話。

2人目、、、透けキャミじゃないじゃないか、、、、、、
ちょっとダウン、少し気が強そう。
何となく話し辛かったんですが、足に目が行って、、、、「匂い嗅いでいい??」って聞くとなんか恥ずかしがってたり許してくれたり。流れで少しうちとけ乗ってもらっておっぱいモミモミしてキス。
ただし腋はだめ、、、、

3人目。ちょっと癖があるギャルっぽい?タレ目が可愛い。
乗ってもらってチューしてなんかムードはある感じ出すんですが、エロくないんです
おっぱいはキレー。
この子は場内求めて来ましたがさらっとです。

終わりって思ってたら4人目、、、、
みんな似たような歳なんですが、1番体が瑞々しい感じ。
腋はやっぱダメ。チュも浅いんですがオッパイもお尻も触って気持ちいい。
もっと前に着けばよかったのに。

ボーイさん来て延長聞かれますが、終電も気になったんでお断り。

次回指名込6000円の券をくれました。
最後の子でまた行こうかなー、戻ってもいいのにしっかりお見送りしてくれたんで。
今回の総評
大当たりもないんですが外れもない印象。
サビスあっさり目ですがそこそこ楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格好がかわいい
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告