口コミ(体験談)|PREMIUM STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM STYLE
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
キャッチ経由でTAX込みで8000円ぽっきり(正規料金は8000円+TAX20%)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと間空いてしまいましたが、前回のキャバクラの続きです。

1件目が終わりお店を出たところで、キャッチのおにーさんがお店の前に待っててくれてました。
今回は終電で帰らないといけないので、そこまで残り時間もない状態。

おっぱぶなら40分コースなので何とか入れそうってことで、普段はいかないですけど友人とともに今回のお店へ。

お店の前まで案内され、お店に入ると初めてかどうかを決まれます。
友人は初めてなのでボーイさんから注意事項を聞かれ先にお金を支払い奥へ入ります。

仕切りで区切られた店の定義ていうところの個室?に2人で案内されます。
どうゆうこと?と思って質問したら、まだ女の子の準備ができてないのでここで待つとのことです。
自分はビールを頼んでました。

10分?ぐらい待ってからオープンスペースへ案内されます。
お相手の女性
1人目の女性は20代半ばから後半ぐらいの見た目で、茶髪?金髪?ロングの綺麗な女性です。
普通にキャバクラに務めててもおかしくない容姿、プロポーションです。
後で確認しましたけどHPには顔全体は映ってないですけど、プロフとの差異は感じませんでした。

2人目は20代前半から半ばくらいの感じで、黒髪ロングの女の子です。
HP上では写真が出ていないため差異はわかりません。
胸が小さくかなり気にしてましたが、そこは好みでしょうし自分は気にならないので問題なかったです。
プレイ内容
友人とおっぱぶ来たのは初めてではないですけど、かなりひさしぶりで隣に知り合いがいるのはなんと不思議な感覚です。

1人目の女の子が来ましたが、色黒明るい髪色でギャルっぽい感じ?でした。
前回この店来たときは望んでない場所で働いてる感を出して女の子ばっかりでしたが、この子は口角が上がっていて積極的に楽しんでそうな感じでおっぱぶでは今までにない感じです。

話してみるとノリが良くてイチャイチャとキスしたりおっぱい触ったりと楽しんでました。
上に乗ってもらっておっぱいを堪能してましたが、女の子が長い爪で脇腹あたりをそわそわと触ってきてこらえきれず体が動きます。
「このために爪伸ばしてる」とプレイを楽しんでる感じがあり、こういうノリは初めてでおっぱぶに対するイメージが変わりました。


時間が来て女の子が席を立ちます。
次の女の子がやってきます。

胸が小さいことを気にしてるようで、さらにあまりにも感度が良くてお客さんに心配されるとのこと。
ちょっとなめてみたら本当に体をよじって、手で押しのけられます。
ここまで反応の大きな子も初めてで、耐えられる限界の攻めを探すのが楽しくてずっと胸を攻めてました。

乳首を直接は感じすぎちゃうようで、乳房を指ではさむようにすると女のお子が悶えながらも手で押しのけられないぐらいのバランスのようで、それぐらいで攻め続けてました。
感度がいい子は攻めるのが楽しくていいですね。

あっという間に時間が来て、延長を聞かれますが終電もあるのでそのままお店を出ます。
今回の総評
おっぱぶって中途半端で微妙な印象しかもってなかったですけど、こういうノリがいい子がついてくれるとこれは子で楽しいなって思いました。

キャバクラは結構セクハラ(ダメだけど)してこと多いんですが、セクハラOKなキャバクラって感じで楽しかったです。

この店は値段が高い分ルックスのレベルが高い子が多いんでしょうが、やっぱりちょっと高いなって印象です。
↓の評価は値段を加味するとこんな感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のルックスのレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
場所や女の子のレベルを考えると妥当な料金だと思ってますが、自分の感覚だと割高だなって印象です。
[!]このページについて報告