口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
65分コース23000円 - 夜風呂5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで1時間ぐらい前から予約。夜割引になるか確認しながら65分で予約。

着いてから、総額は23000円でよかったかと確認される。自己申告で割引を伝えると、その分割り引かれて、入浴料を支払った。ベッドかマットを選べる様子。マットを洗濯。

待合室に倒される。なんというか、リッチな感じがする部屋で、気分が高揚する、漲ってくる感じのする待合室でした。吉原の店はだいたいこういうものなのかしら。

しばらくすると案内され、2階に通される。嬢が階段を登ったところに待機していた。そこから個室に案内される。
お相手の女性
肉付きが良い、おっぱいが見て楽しめる、太ってるわけではない感じ。多分、おっぱい星人は喜ぶのだと思う。強めな感じをうける顔だち。普通にかわいい。おっぱい。脱ぐ前の下着姿がエロい。
プレイ内容
この投稿から、間が空いているので、ちょっと記憶がおぼろげ。

* 服を脱がせてもらう。
* 風呂に浸かる。
* 嬢も入ってくる
* その後が思い出せない
* マットとローションの準備
* 呼ばれてマット開始
* 後ろから、なんていうのでしょう。ローションプレイ?おっぱいが大きいので、感触を味わう感じ
* 前から同じく。

楽しかったのですが、なかなか勃たないので、最後はフェラで大きくしてもらって、ゴム付けて騎乗位。

あまりソープ慣れていないですが、普通に良かったと思います。
今回の総評
良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的コスパ!だと思います。
系列店の五反田店より、嬢のレベルはたかそう。
このお店の改善してほしいところ
何もないです!ただ、遠い…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告