口コミ(体験談)|大阪痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪痴女性感フェチ倶楽部
業種出張型M性感
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧にプレイ内容や遊び方を紹介してもらいました( ◠‿◠ )
M性感は、初めてでしたので、とてもわかりやすく紹介してもらいました。
お相手の女性
おまかせのコースで遊ばせてもらいました。
扉が開いたら、とても綺麗な女性でビックリしました。
丁寧な感じでしたが、プレイが始まると、エロ〜い雰囲気に豹変し、今まで味わったことのない言葉責めのバリエーションが・・乳首は感じるじる方なのですが、びっくりするような舌技に圧倒されっぱなしで、前立腺が初めてだったのですが、最初は優しく開発されていきあっという間に、声が出てしまうほど、感じてしまいました(T-T)
そして初体験だった潮吹きがなんと!!!!
出ました。射精の快感が絶え間なく続き(T-T)
しばらく動けなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あんな所や言えないような所まで責めらました(T-T)新たな性感帯が開発されてしまい、虜になってしまいました(T-T)
今回の総評
最高でした。癖になりました。また行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も女性もとても丁寧で気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告