口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
新規割引90分60,000→40,000円 交通費3,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店というのは、今までほとんど行った事が無くて、今回レベルの高さを期待して突撃。とはいいつつ、ちょっとビビッてSweetという安いほうの女性をネット指名して(笑)ホテルで待機。
最初男性が来て入会手続き等をしてから女性が登場。
シャンパンを持ってきてくれたので一緒に飲んでリラックスしつつ、軽くいちゃついてからいよいよプレイ開始。まずはシャワーと入浴。
お相手の女性
可愛くて、優しい笑みで、素敵な歳の重ね方をした28歳の彼女。
話してみると、ちょっと蓮っ葉な片鱗を感じさせるも、親しみ易いと思いました。
気取った美人よりも私はこういう子の方が良いです。いい意味で庶民的で。なんてったって教員をしているからこういう丸さが出るんでしょうね~。
もちろん、見た目のレベルの高さは庶民的じゃないですよ。庶民には居ないタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座って寄り添いながら抱き合ってキスをしながら倒れ込みました。
自然に私が上になって、Eカップのおっぱいを揉みながら耳から首筋、そして乳房、乳首へとその責の触手を伸ばしていきました。
ふわふわの乳房は揉み心地が最高に良くて、いつまででも揉んでいられそうでした。

そして乳首を口に含み、顔を押し付けて脚を絡ませつつ、手を股間に持っていきました。
閉じ気味のクレバスを指で開きつつ、少しずつ少しずつ中をかき回すようにして行くと、彼女が切ない声を上げて抱きついてきました。

そして顔を合わせた時の切なげな表情と濡れた瞳が超可愛く、そして少し淫乱なスパイスも効いていて、ますます息子が固くなりました。

そして指で充分に潤し、ほぐした割れ目に顔を近づけました。
同時に息子を彼女に握らせ、クンニしつつ手コキをされて、フェ◯して欲しくなったので、そのまま下半身を彼女の顔に近づけてシックスナイン。
愛撫と手マンとクンニで充分に彼女の体に点火していたからでしょうか、いきなりのバキュームフェ◯で責めてきました。

これには私もタジタジ。気がつけば彼女に主導権を握られ、彼女が上になり、キスから始まる全身リップ。そしてパイズリを経て、再度フェ◯。
今度は少しまったりした感じで、裏筋から亀頭冠、そして尿道に至るまでネチネチと責められました。
この責に反撃する余裕もなくし、亀頭からは我慢汁が溢れて、ピクピクと痙攣し始めました。

そんな私を見てフィニッシュを悟ったであろう彼女が腹に乗ってきて、手で少ししごいてから太ももに挟んでぐいと体重をかけてきました。
この騎乗位素股で、程なく射精しました。
今回の総評
非常に濃厚な責めでした。とろけるような肌の質感も素晴らしかった。
性格的にも馬の合うところもあり、確実にリピートすると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店!
新規割引だと高級店にも関わらずこの価格で遊べました。
このお店の改善してほしいところ
初回の印象としてはかなり良かったのでなしとしておきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告