口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
6000-2000(割引)=4000(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入って受け付けして、フリーなのでスグに通される。
ボーイはちゃんとした受付をしてくれる。
お相手の女性
見た目は、25〜35位の少しお肌〜と気になる年齢。体型は非常にスマート。
キツそうな顔だけど、トークもプレイも・・・可愛らしい。
プレイ内容
先ずは、キス。軽いキスなのかと思っているとDKに。時間を忘れるほど長くキス。キスしながらズボンの上からアソコを撫でる嬢。「キスだけで良いの?」なんてSな感じ。でも、嬢はMな感じで求めるようにキスをしてくる。
ズボンを脱いで、嬢も服を脱ぐ。小ぶりだが張りのある綺麗なおっぱいが登場。見とれていると、「見るだけで良いの?」なんてSを発揮してくる嬢。たまらなくおっぱいにむしゃぶりつく。乳首を吸うと、悲しいかなわざとらしい喘ぎをあげる嬢。頭を上げるとすかさずキスをしてくる可愛らしさのある嬢。
おっぱいを堪能したら嬢がモノをパクリ。手でしごきつつ、口を動かす嬢。嬢のアソコを触ろうとすると、「今日はダ〜メ、上からなら良いよ♥」
気持ちよくなってきたので嬢に、「イク時言った方が良い?」と尋ねると「ううん」と否定。
3日溜まっていたのと、嬢の可愛さもあってイク。沢山出しても、嬢が可愛すぎて中々収まらない。嬢が可愛そうになるくらい出してしまった。ある程度出し、嬢が口を離しても少し出てしまう。
プレイ後は、イチャイチャタイム。裸のままの嬢が横によりかかってきたり、後ろから抱きしめあげたり。
本当に30分なのかと疑う程に堪能。
ちゃんと最後には名前入りのメッセージカードをくれる。
今回の総評
3000円払って他の所へ行くより、ここへ行く方が遙かに楽しめる。プレイ内容も嬢の質も高い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢もプレイ内容も満足がいく。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告