口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 1600円(室料込)
オープン記念3回転ショート25分1600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日の午後。茨城県からお犬様がヨダレをだらしなく垂らしながら来るというので、前回気に入っていただいた大塚の熟女キャバクラに行こうと待ち合わせします。

14時に大塚待ち合わせ。しかし20分くらい早く着きそうです。ならば風活。
ピンサロを情報局で調べてると、口コミの無い新店が有ります。
ホームページでは場所がわからないので駅から電話してみます。5コールで電話にでてくれました。お店が混んでるようですね。
場所を確認しました。
電話は丁寧でしたよ。

大塚北口を出て左の繁華街。メインストリートを30秒程歩くと右側に松屋さんが有ります。そこの3階です。

何度も潰れてはまた出来の繰り返しです。

1600円は大塚でも安過ぎですね。恐る恐る階段を上がると2階はなんと1300円と書いてあります。
すごいぞ大塚(笑)

受け付けでスマホを出すまでもなく割引価格でご案内。
同じ3回転でも25分1600円とロングの35分2000円があります。
人を待たしては行けないとショートにします。

後で話しますがこの選択はどうだったのか?本編で(笑)
お相手の女性
3回転です。

店内ほとんど丸見えなのでいろいろ女性を見ましたが、ほとんどが30代40代ですね。
ドスコイも一人居ましたね(笑)

ただ大きなハズレは無さそうでした。
プレイ内容
広く明るい店内。
3席左、通路が真ん中にあり右に4席。
かと思ってたら8番シートもあるみたいでした。
店内ほぼ満席かな〜。皆さん大体3回転ロング2000円でした。

一人目の女性が5分程で来ました。
アラサーな感じ。
スタイルもさほど崩れておらず、オパもC位の手のひらサイズです。

時間の短い3回転ですので、会話はほとんど無くすぐにプレイです。
フキフキしてもらいパックンチョ。

なんとなかなかのテクニック。裏筋中心のフェラにいつでも発射準備が整いましたがここは我慢します。

すぐに二人目が来ますからね〜と言って去っていきました。

3分程で二人目の女性が来ました。
ポチャです。
しかし私好み(笑)

フキフキしてくれてパックンチョ。
これまた気持ちいい。
またまた波が来ましたがひたすら我慢です(笑)

巨乳を私のモモに乗せてグリグリしてきます。
これだけでも気持ちいいのにフェラテクも素晴らしいです。

ごめんね〜呼ばれちゃった〜

そう言って去っていきました。
ここまではほぼほぼ満足です。

三人目の女性が来ました。
スレンダー長身のチッパイです。
しかしなかなか綺麗な感じです。

この女性のフェラは特殊でした。
バキュームフェラで音をたてながらなのですが、残念なことに歯が当たります。
凄い音で吸い上げるので店中に広がります。が、息子は萎んでいきます。痛いんです。が、萎むと歯が当たらずまた大きくなります。すると歯が当たり萎んでいきます(笑)

女性も不思議そう(笑)

そうこうしているうちにお時間です。

発射は無かったですが、値段的にまた必ず行くでしょう。

てか、三人目も「歯が当たるよ」と早めに言えば済むことでしたが、、、

今回は満足です。

ところで私は3回転ショート1600円でしたが、ロング2000円と一緒でした。多分忙しすぎて女の子をまわすタイミングがショートロングともに同じになったようです。
私は400円得しましたね(笑)

ちなみに25分で入りましたが、実際に店に滞在したのは50分でした。得した気分ですが茨城県のお犬様との待ち合わせに遅刻です。


店を出てすぐに連絡をしましたが出ません。

後で判明しましたがなんとお犬様、池袋のセクキャバで延長し待ち合わせを30分過ぎても池袋に居ましたよ。

シェパさ〜ん。

このあとたっぷりおごってもらいましたが(笑)
今回の総評
前回、大山のピンサロで12500円(延長含む)でしたが、今回1600円という破格値でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。リニューアルオープンなので綺麗。ロングシートは広めかな。
このお店の改善してほしいところ
店内遮断が無く明るいのでほとんど丸見えです。

他のお客さんのフルボお間抜けタイムを2本見てしまいましたよ(笑)
[!]このページについて報告