口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2011年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分20,000+指名料2,000(+本日のホテル代5,000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は気合の前日予約。前回、予約を当日キャンセルしてしまったこともあって、きっちり予定を付けてからの予約でした。
当日の、予約1時間前に確認TEL。通常は予約時刻10分ほど前に立川南口から再度TELする所を、立川のホテルは大体分かっているので、「先に部屋に入ります」と事前に伝えておき、予定時刻ちょっと前に部屋から電話。予約時刻から10分ほどで嬢到着。
お相手の女性
20代の巨乳さん。本指名です。これ以上は勘弁してください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPの写真は入店当時の物で、緊張しまくってた、という女性。正直言ってあの写真では指名増えないな、という印象を受けます……が、私としては予約取りにくくなると困るので今のままでもいいかも、という複雑な(マニアックな?)心境。

ドアを開けてお互いの姿を確認すると、「おひさしぶり~」と満面の笑み。これだけでヤラレます。まずDK。さらにヤラレまくります。まずシャワーを、ということで私はセルフで脱衣(と言ってもバスローブと下着のみ)、彼女の服を脱がせてあげて一緒にシャワーです。

シャワーを出てから、彼女の希望もあり電車内(雰囲気のみ)の逆痴漢プレー開始ぃ!

耳元に息を吹きかけたりしながら、そそっと(最初は手の甲だったかな? 後ろからなので見えませんでしたが)お尻を触ってくる彼女。
「ちょっと・・・何をす・・・」
なんて言いながらモジモジしたり、手で払おうとする私の、その手を押さえつけて乳首を弄ったり、タマをサワサワしてきます。本当に楽しんでいるご様子(笑)。こちらがちょっと絶えられなくなった所で、「次の駅で降りるのよ」なんて本物(?)の痴女みたい。次の駅(実際はすぐ横のベッド)に半ば押し倒されるようにして、「私のも舐めてよ」と乳舐めとクンニのおねだり。けっこう感じてくれたようで、お互いにじんわりと汗ばんできます。

「こんなことされたかったんでしょ」と言葉責めを混ぜながら、指サック装着、ローション付けまくりの後、その指を私のアナルに挿入・・・しばらくほぐして今度はアナルパールを挿入。あ・・・入れるときはまだしも、抜く時に何か別の物が出てきそうな変な感覚(爆)。ふと彼女の目を見ると、完全に痴女モード・・・メーター振り切ってる感じです。

やがて、こちらが悶えている間に何かしているな、と思ったらなんと股間にペニスバンド(「スタンドバイミー」)を装着し、ゴムまでもうついていました。アナル責めは私は仰向けで全開脚状態でされていたので、顔の上に彼女の股間(というかペニスバンド)があり、その先に痴女メーターの振り切ってる彼女の顔があります。彼女は、そのとても魅力的な目で私を見下ろし、私の髪を掴んで頭をもたげさせると、口の中にペニスバンドをねじ込んで(そんなに乱暴ではないですけど)きました。ゴムの味自体は正直、あまり好きではありませんが、屈辱感はなぜか倍増してる感じです。

しばし逆イラマチオを堪能した後、ローションを凸と凹の両方に塗って、いよいよ挿入・・・!

こちらの様子を見ながら、ゆっくりと挿入してきます。最初は少し摩擦が大きく、中に入らなかったのですが、ローションを(大量に)追加した後は、ヌルリッと入ってしまいました。

すいません、「しまいました」とか言うと不本意みたいですが、実は「そんなこと、されたかった」のです(笑)。

ゆっくりと奥でピストンをしながら、肉体的快感はあまりないはずなのに恍惚の表情を浮かべる彼女。本物です。体位としては正常位状態なので、アナルを犯されながら竿をしごかれ、中と外のダブル刺激にたまらず発射! しました。

発射後にも手が止まらず、(ペニバンは抜いてもらいましたが)、射精直後のじわじわ来る感覚を味わわされ、最後には潮を吹きました(恥

実はそれも希望していたことです。つまり、「そんなこと、されたかった」でした(恥×2

その後少しの時間、ベッドで添い寝で雑談・・・というか二人とも脱力状態で、機敏な行動が取れずでした。タイマーが鳴ったので、再び一緒にシャワーを浴びて、服を着て、再会を約束してお別れしました。
今回の総評
んー・・・ヤラレっぱなしでしたね。いろんな意味で(笑)。
前に会った時の総合的な印象が「責め好きなデリヘル嬢プラスアルファ」だったとすると、今回の印象は・・・
「彼女、本物です」です。
私の中では、「次」が必ずあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わがままを聞いてくれる。
好みはさまざまあれど、「受け身」の客の要望にこたえられる女性がいる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告