口コミ(体験談)|かぐやの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐやの城
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りたら店員と遭遇。
こちらのお店は初めてですか?と聞かれたので初めてですと答え、システムの説明を受けました。やや早口で聞き取りにくい部分もありましたがセクキャバとはなんぞやと事前に調べておいたので理解できました。
行ったのが平日の早い時間帯だったのですぐにブースに案内して頂けました。
お相手の女性
1人目
ギャル系ぽっちゃり三十路さん。
評価
★★☆☆☆

セクキャバはこの日、初めてだったので
緊張しながら待っているとギャル系の
ぽっちゃりしたお姉さんが来ました。
ぽっちゃりしてましたが顔はそこまで悪くなかったです。
セクキャバ初めてだったので戸惑っていた僕に、向こうから積極的にサービスしてくれ有り難かったのですが指名してくれたら
もっと濃厚なサービスしてあげるよなどのグイグイ感があまり合いませんでした。

2人目
評価
★★★★☆

細身綺麗目のお姉さん。
来た瞬間、これは当たりだと思いました。
です初心者の僕は綺麗な人が来てしまった事に緊張が高まってしまいオロオロしてしまい会話だけで終わってしまいました( ; ; )今考えるとなんてもったいない事をしたんだと後悔しています。
ただ本当に凄く綺麗な人でした。

3人目
野獣系のショートカット
評価
★★☆☆☆
来た瞬間から膝の上に跨られ
顔に胸を押し付けられました。
胸はDくらいだと思うのですが
会話もなく終了までずっと顔に胸を押し付けられていたので呼吸が難しかったです。
会話もない強引なサービスが受け付けませんでした(・_・;

総評
セクキャバは初めての体験でしたがそこそこ満足です。また三宮にある他のセクキャバにも行こうって思いました。セクキャバ初心者で積極的に胸を触ったりキス出来なかったのでセクキャバ必ずリベンジします。2人目の子が凄く綺麗な人だったので
そこはほんと良かったです。ただ最後の延長交渉時、帰りますって何度言ってもボーイが延長してくださいよ、とか系列店ありますよって中々帰してもらえずイラつきました。あれは無かったです。
プレイ内容
キス、胸のおさわり、乳首責め、おしゃべり、羽交い締め(胸の圧迫)
今回の総評
初めてセクキャバでしたが評判通りの中々良いお店だったと思います。ただボーイの延長交渉がうざかったので、−50点ぐらいな気持ちです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗なお姉さんがいる
仕切りがあって個室っぽい感じな席
服装が和服
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応、態度
[!]このページについて報告