口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
タイムサービス割引 、120分コース指名料込み38000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
栄町をブラブラとしていたのですが、決め手に欠けていたので、何故か吉原で良く利用するこちらのグループのB店のサイトを調べました...(^^;

即姫嬢7人、その中に気になる嬢が2名。

O店を調べると、即姫5人で気になる嬢が1名。

久し振りに吉原遠征を決定します。(  ̄▽ ̄)

車を運転する事、1時間位で吉原に到着。

車を何時の🅿に停めてサイトを見ると.....

予約するの忘れてた事に気付きます........( ;∀;)

案の定、即姫0で気になってた嬢は…案内終了or
1時間以上の待ちです.....( ̄▽ ̄;)

土曜夕方の吉原集客率をなめてました....(--;)

吉原難民ですね....(T_T)


でも遠征してそのまま帰宅はポリシーに反するので、🅿内でこちらのサイトを見るとタイムサービスと有り、5000円割引で遊べるみたいです。(^^)
肝心の対応嬢は...前々から気になってた嬢がいるみたいなので、此方で遊ぶ事に即決。✨
お店までは一本道で400m位なので歩く事にしました。(  ̄▽ ̄)

選択肢大失敗です。お店まで歩く間、6人にキャッチされました.....(--;)
信号待ち中にずっと話し掛けて来た案内所の兄さんは都条例違反じゃ無いの?(^^;

まぁ...あまり吉原を歩くのは良く無いみたいですね。(^^;

無事にお店に入り、受付にてタイムサービスの利用と応えて待合室の方へ、

3枚の写真の中から先程決めた嬢を無事に指名。総額を支払い、他のグループ店と同じくプレイ前の要望等の紙に記入し、トイレを借りて🚬しながら待つこと10分位でご案内です。( *・ω・)ノ
お相手の女性
お店のパネルだけならかなりの魔法ですが、写メ日記のお礼等で素顔を出しているみたいで、写メ日記のままでした。(^^)

体型はほぼ同じスレンダー体型、年齢は....💧吉原年齢って感じですね....😓多分、+5~8くらいかな😅
スレンダー体型のお姉さんって感じです。本人確認が出来るので、プロフ信用度は悩んだ末の結果です。(  ̄▽ ̄)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段にて御対面。そのまま手をつないで部屋へ、挨拶を済ませると嬢から抱き付かれてそのまま暫くDKかなり積極的なDKです。( 〃▽〃)🎵

そのまま流れでお互いの服を脱がしていき、下着姿でπやお尻を揉むと感じやすいのか、脱力気味で抱き付かれたのでそのままベッドに押し倒します。❤
お互いに愛撫しながら全裸になりnsで正常位にて昇天 。🎵

しばらくベッドでイチャイチャした後、サービスドリンクを頂きます。(^^)

ドリンクを飲みながらしばらく雑談。嬢に催促されて洗体へ、B洗い中も積極的にDKをして貰い混浴中も積極的なDK。( 〃▽〃)🎵

その後、マットorベッドと聞かれてマットを選択。足裏やアナル舐めも積極的でした。(^^)

マットにて2回目の昇天。残り時間はベッドにて雑談して別れぎわにハグとDKをしてバイバイしました。( *・ω・)ノ

待合室に通されてプレイ後のアンケートに記入します。店員さんに帰りの送迎の有無を聞かれたので、ダメ本で駐車場まで頼むと大丈夫との事で🅿まで送って貰いました。( ̄▽ ̄)ゞ
今回の総評
前々からこちらの本店は気になってたのですが、他のグループ店と比べて初回指名割引が無いみたいなので、本来なら120分43000円ですが、今回は割引にて安く遊べました。(^^)

※ 他グループ店、初回指名嬢130分36600円。B店は130分37700円。(新人割引、本指名等を除く)

後、パネマジと吉原年齢はあったけど、嬢のサービス内容が濃く、感じやすいのか攻めがいも有りかなり満足出来たので、色々と個人的な失敗はあったけど、吉原遠征して正解でした。(^^)

本来なら、近くの🅿までの送迎は無いと思いますが、こちらの我が儘を聞いて頂いたのでありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
誕生月割引がある事。(誕生日の分かる身分証必要)
3000円割引で誕生月なら何回でも利用可能。
このお店の改善してほしいところ
他のグループ店にある初回指名割引が無い事。
[!]このページについて報告