口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
時間帯6500円ーゲリラメルマガ2520円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週はガマンしようと思ってたんですが

東京駅で展示見て来て、
東京駅って丸の内側からだと喫煙スペースや吸える喫茶店に不便するんですね、
新橋で一服することに。

ピン、、、ちょっとだけ頭にありましたが、上野池袋への移動もうーんだしもうすぐで料金あがるし、タバコ吸ったらまっすぐ帰るつもりだったんですが

新橋駅おりたら、、、、
こちらのゲリラメルマガ来ました、、、、

スケジュール見ると避けたい子の出勤はこれからですぐの案内だと回避できる模様。
先日爆死くらった子も居るがそれはいい。
ランカー比率高めに見えましたがゲリラ配信って暇だったんでしょうか。

とりあえずお店に向かってしまった。

指名ありますか?って聞かれフリー宣言。
間もなく行けるってことだったんで入ることにしました。メルマガ見せて支払い。

わかんないん子も多いんですが、多分20代前半から30代半ばか後半と在籍の年齢層広いので若い子って方は指名が無難かも。

待ち合いでコール聞いてると未出勤のはずの名前が聞こえるんで、もしかして避けたい子もいるんか?とちょっと不安に、、

シートに案内されて審判の時を待ちます

とりあえずセーフ。

が同じフリーにたタイミングで案内された方に上位ランカーさん、わたしに下位、、
呼ばれ順だとわたし上位なのにと少し残念な、、、、もう一方は30分のようなんで関係するんでしょうか、まぁフリーですし。
お相手の女性
ルックスは好きでないが、フレンドリーな感じで接しやすくはありました。

日焼けか体質か、肌荒れが目につくので、「ランカー?うーん」って思いはしました
プレイ内容
挨拶され手を拭かれ。
あるあるトークを軽く交わしチュ。

わたしちょっと落ちてますが、
耳やら首スジやらもチュッチュされ、
この子もランカー、きっとサビスの子なんだろうと都合よく考えることとしました、、、、

チュッチュばっかでベロンってこないのが不満ではありますが、割といいとこついてくれるので反応してしまうと楽しい模様。

上衣を捲られ乳首舐められると割と上手で
「もっとしてほしーから脱いでいい?」って上脱ぎます。
鎖骨や首周りをしつこく舐められ「いやっ」と女の子みたいな声出ちゃって「嫌じゃないですから」って訂正すると「分かってるって」ってニコニコしてます。
受け一辺倒でいこうと思いました。

「上乗っていい?」ってセクキャバのスタイルで。おっぱい晒しましたがわたし好みでない部分があり、ちょっとせめたぐらいでまた身を委ねます。
乗ったまんままた上半身をせめられ腰を動かしてしまいます。

下もぬご?ってズボンも脱がされフキフキは膝や太ももを舌で愛撫しながらです。
丹念に広範囲拭かれますがいっぱい攻めてくれるんだろなって妙な安心感があります

側面とかチロチロされるもののフキフキ以外での竿への直接的なタッチはなく。
いっぱい焦らしてーってこちらもお願いしちゃいますw

よくわかんないんだけど玉を舐められ吸われころがされ。自然と腰が動く時にベロを竿に持って来て、乳首とかいじります。

玉の裏に舌が這い、股の奥、床との間にドンドン顔が深く沈んで行き、、、、
少し腰を浮かすとそれにつれて顔と舌が奥に、、、、、、
ええんやろうかと思いつつも、期待とともにさらにちょっとづつ腰を浮かせてしまうわたしと侵入してくる彼女。
某氏のおねだりが頭をよぎってます。

キッタアァァァァーーーーーっ
っていうか、まぁ来たんですが随分喘いでしまいましたw
うるさくない店内が今日は仇にw
声いっぱい出ちゃってキモくないかなゴメンねを言うと、嬉しいしもっと聞かせてとまた顔が沈んでいきます。玉に戻っても指で弄られまた往復がフラワーかかるまで。
割としつこく、帰り道もポカポカジンジンしてるくらいでした。

フラワーかかってからやっと咥えられ。
ちょっとわたしが疲れたのか中々いけず終了コール、、、、ですが、最後まで続けてくれて無事にふぃにしゅ。

名刺書きに言って戻って来てから女の子が
「大満足だったよー」
とかいうんで、それはこっちのセリフって
2人で笑ってしまいました。

お見送りされてバイバイです
今回の総評
個性がある子でなるほどと思いました。

こちらからの攻めは放棄で正解でした、
ルックスは合いませんが濃厚にせめられ満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内綺麗で落ち着いてます
このお店の改善してほしいところ
そういえばメルマガピーチチケットって書いてあったがもらえにずです。
[!]このページについて報告