口コミ(体験談)|イチャ×2ゲッチュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イチャ×2ゲッチュ
業種セクキャバ
エリア立川
投稿日2011年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4800円(室料込)
40分2800円+女の子のドリンク代1200円×2
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回メルマガ登録すると安くなるみたいなので、メルマガ登録して行くと21時までに入れば2400円で行けるとお知らせメールが来たので、安い方を選び、仲間と一緒に立川南口のカラオケ館を真っ直ぐ行ったB1Fのドアの所で携帯の画面を見せ中に入ります。
薄暗い部屋の黒いソファーに座り、まずはドリンクを注文して女の子を待ちます。
お相手の女性
1人目、容姿・体型普通20代前半のバストBカップ位で上半身に三つ位タトゥーが彫ってある子。
二人目、スレンダーで身長166cm位の癒し系で綺麗な女の子20代前半でバストはBカップ位
プレイ内容
おっぱいパブなので、お触りは上半身だけです。最初は横に座ってお話しして時間(うるさい音楽が流れ出すと)になると女の子が跨がって来て上半身を脱ぎます。初めの子は興味無かったので軽く話してちょっと揉んで交代して貰いました。次の子はどんな子だろうとドキドキして待つとロングドレスの綺麗な子が来たのでちょっとガッツポーズ! と思ったら前回場内指名した子でした。こっちは忘れていたのに向こうが覚えていてくれたので嬉しくてテンションが上がっちゃいました。 身長が166cmと私と同じ位有り、肩幅も水泳をやっていた事も有りガッチリしていますが、一緒に居ると癒されます、声が良いのかな? 妹も一緒に働いていて、ポッチャリしているけど胸が大きいから人気が有るみたいですが、下半身に興味がある私にとってはドレスのスカートの下が凄く気になりました。 次回は必ず中身を拝見したいと思います。
今回の総評
フリーで入ったのであまり期待はしていませんでしたが、二人目に来た子が前回に場内指名した子でラッキーでした! なので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店のブログ割でフリー40分2400円は安い
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤情報が無いので、サイトに出勤情報を載せて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告