口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
70分写真指名込コース16000円−某サイトポイント割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月中旬の風活です。

現在某サイトで秋コスグループのイベントをやっているようです。
今まで、ぽっちゃりや制服系のお店は利用したことがあったのですが、以前から気になっていたこちらのお店、特に気になる嬢へ未突入だったのでこちらへの突入を考えます。

平日に休みの時があり、ちょうど狙っていた嬢も出勤です。
当日の予約となってしまいましたが、お店に連絡するとしっかりと店名を名乗ってくれました。
ここポイントなんですよね?

狙っていた嬢の空きがあるか確認すると、時間帯により大丈夫とのこと。
第一希望はその後の予約の関係で時間が取れず30分ほど早めの時間にして予約が取れました!?
鶯谷でとお願いされ、初の待ち合わせとしてもらいました!
コースは即ヤリコース(最初は玄関から即スタート!最初のシャワーはないそうです!!!)
オプション等も最初にいくつかつけますと言われて、それ以外にガーターをつけてもらいました。
これで予約完了です。

予約時間の1時間前にお店に連絡して、鶯谷に向かいます。
駅に着き連絡をすると待ち合わせの場所を指示され、待ち合わせなのでこちらの服装についても伝えます。
待ち合わせ場所でしばし待つと、そっとやってくる嬢が、小声で挨拶してくれます。
よろしくお願いしますと挨拶して、スタートですかね!?
お相手の女性
お店でもかなり人気のある嬢のようです。
年齢は普段遊ぶ嬢よりも若干高めですが、年齢に応じた良さがかなりありました。
流石だと思います。

容姿は写真等では隠れていたら部分的に見えていたりするのですが、だいたい合っていると思います。

体型こそ数字通りで、長身スレンダーな感じです。
おっぱい含め全身柔らかくて触り心地抜群でした。
おっぱいは小さめで普通にしてるとちっぱい、四つん這いみたいになるとたゆんたゆんな感じでした。

性格は最初はおっとり、人見知りな感じでしたが、プレイに入ると豹変しますし、プレイ後は慣れたのか打ち解けることができました。

プラス部分とマイナス部分がありますが、総合すると★5よりの、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に手を繋ぎ、嬢にオススメのホテルなどを聞きました。
〇〇で良いですか?と聞かれ、私的にはよくわからないこともあり、じゃあそこでとお願いしますと。
周りの目が若干気になりつつ、ホテルまで一緒に行き、部屋を取り料金を支払いました。

エレベーターの中で、軽くKをしてから、部屋に入ります。
即ですが、部屋の写真を撮りたいと伝えると大丈夫とのこと。
鏡がいろいろとある部屋なので、嬢は後ろ向きになって対応してくれました。
写真を撮って、ドリンクの差し入れを伝え冷蔵庫に入れてからのプレイです。
これはすでに即ヤリではないのか!?と思いつつスタート!


先ずはお互い座った状態でハグからのKです。
嬢は短い黒のスカートをはいていたのですが、隙間から赤い下着がバッチリ見えます。
Kしていきながら元気になってきてしまったので、2人して立ち上がります。
化粧がつくからと私から脱衣して嬢が乳首など上半身を舐めてくれます。
最後の方でわかるのですが、この嬢はかなりの舐め好き&舐めるの上手いです!!

そのまま舐めながら、私のパンツまで脱がしにかかります。

私は嬢の耳を触るとビクンと反応があり、くすぐったい?と聞くと気持ちいいという反応が。
そのまま耳を触りながら、先ずは私が脱ぎ終わりました。
今度は嬢を脱がそうと上から脱がしていくと赤のブラが見えます。
背中を向けさせて、ブラを外して背中を舐めていくとこれも気持ち良いとのこと。
今度は正面を向かせてスカートを脱がします。
お願いしていた、ガーターに赤い下着姿!!これいいですね!と興奮しながらお腹などもペロペロしていくと可愛い反応が返ってきます。
立ち上がって再度ハグしたりKしたりしてから、ベッドに寝かせます。


ベッドで仰向けに寝かせてからはお互いの乳首舐めをしていきます。
途中脇も攻めますが、それよりも乳首が感じるようです!!
乳首を中心に攻めていくと、嬢が舐められなくなるくらい感じてしまうのです。
下半身もムズムズしているようなので、下に降りていきます。

赤い下着を外すと綺麗なものが丸見えです。
かなり恥ずかしがり屋なようですが、構わずクリ攻めです。
最初は優しめに舐めていき、ちょっとだけ激しく舐めるとイクという声とともに少量の潮が口の中に入ってきます!?
もお!?って感じですが、クリイキ&クリ潮吹きできるようです。
このまま恥ずかしいといいますが、お構いなくそのままクリを攻め倒して5回くらい潮吹きとともにイッてしまいました。
だんだんと嬢の本性が出てきたような感じで、舐めているとKしたいとせがまれ上に上がるとNDKでは収まらないくらいのNNDKの嵐でした。
感じてしまうとこうなってしまうようですね。

添い寝の体制でKしたり嬢が私の乳首を舐めつつ、クリを指で刺激すると、またプシュっと吹いちゃうんです!!


も少し攻めようと、私が上の69の体勢になります。
嬢は結構深く咥え込み、私は嬢の足を持ち上げたのクリ舐めです。
今度は上から攻めるので、吹くタイミング
もわかりますし、吹いた瞬間に顔を上げると本当に吹いているのがよくわかります。
ここでも恥ずかしいといいながら、咥えこんだり玉を舐めたりと積極的でした!!

かなあと指入れをすると、中も気持ち良いようです。
さらに指入れをしていくと、中が動く動く!!
子宮?なんでしょうか?中が動くのでそのたびに擦るところを変えながら攻めていくとものすごい感じてくれるんです。
でも恥ずかしいようで、言葉攻めにははぐらかす感じで対応してきます。
散々攻め倒したところ、普段は攻めることが多いようで、私が攻めたいと言ってくれます。


最初にうつ伏せになります。
耳元から首筋から唇全体を使ってのリップはめっちゃ気持ち良いです。
背中やお尻、膝裏までしっかりと舐めてくれ、その後お尻や、アナル付近もしっかりとサービスしてくれました。
マットでやってくれるようなサービスをしてくれるんです!!
※マット経験はないようです。

ただ、うつ伏せ中に手を伸ばして嬢のクリを指でスリスリすると、ちょっとですがお尻にあったかい感触が!!
一度吹くといくらでも吹けちゃうようです!!


今度は仰向けになり、乳首から下半身、膝などこちらもしっかりと舐めてくれ、いよいよフェラです。
手と口全体を使う柔らかくさわさわ系なのでめっちゃ気持ち良いです!!
このまま終わってしまうのは嫌なので、素股を、リクエスト!!


ローションを使って騎乗位素股をしてくれます。
クリをスリスリするとプシャと吹いちゃうくらい敏感で、クリや周りを使って気持ちよくしてくれます。
本当にムラムラしてきたので、正常位に体勢を変えてもらいます。

正常位型になり、クリを竿で擦るとビシャってなってしまい、クリを中心に擦るとかなり気持ちよくまるで入れているかのように喘いでくれます。
その反応と、クリを擦ることの刺激も、あいまって勢いよく大波が来て発射となりました!!


発射後に嬢から手を伸ばしてくれハグをしたり、NDKしてくれたりとイチャイチャ気分も堪能できました。
ティッシュで処理をしてからシャワーに向かいます。
ベッドを見ると、ものすごいおもらし感のある光景が(笑)


シャワールームでも体全体を軽くマッサージしながら洗ってくれて、心も体も癒されました。

それから服を着ながら差し入れのドリンクを飲んで仲良く会話します。
着替えてから汗を引かせるため座っていると、嬢がこちらに寄ってきてくれて、ハグしてくれたりNDKしてくれたりと最後まで満足させてくれます。
こういうアフターケアが人気の秘訣なのでしょうか??
その体勢で、パンツ越しにクリを触るとビクンと。
これ以上触ったらまた吹いちゃうね?と意地悪な質問をすると、知らないと恥ずかしそうに答えてました。


手を繋いだままホテルを出て、駅まで送ってもらい、バイバイとなりました!!
今回の総評
今回はまず初めての待ち合わせをしました。
待ってる間に千差万別な嬢がやって来ては消えていく感じで、この嬢だと、、、とか考えながら待ってしまいました(笑)

即ヤリというコースで玄関から濃厚な感じをイメージしてましたが、写真を撮ったりとしたため即な感じではありませんでしたが、シャワーを浴びずにそのままプレイを楽しむことができました。
しっかりと家でシャワー浴びてきて良かったです(笑)

攻めれば響きすぎるくらい反応してくれ、仕草も可愛らしいですし、攻めて貰えばマットプレイばりのリップサービスをしてくれて、この嬢が人気な理由がわかりました!!

マッサージも出来るとのことで、今度はマッサージも堪能できたらいいかなあと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇鶯谷限定のようですが、待ち合わせができるところ。
〇即ヤリなど時間一杯プレイで楽しめるところ。
[!]このページについて報告