口コミ(体験談)|club eyes

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club eyes
業種ファッションヘルス
エリア道後
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
早割り70分11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からディープスロートやイラマチオが気になっており、丁度それを売りにしている子がいたので予約しました。

予約確認の電話をした際、応対した店員はあまり感じは良くなく、せめて「ありがとうございます」の一言くらい言ってほしかったです。

予約時間より少し早めにお店に着くと、時間より早めの案内となりました。
お相手の女性
人見知りをするのか、最初はあまり話さない感じでした。
最後の方になると話も繋げてくれたので、早く慣れさせる方が良いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとすぐシャワーを促されました。
ここのボディーソープは私の肌には刺激が強すぎたのか、シャワーを終えて体を拭こうとしたら、赤くなっててびっくりしました。

ベッドに移り、女の子から責めてきます。
キスをせず、乳首舐めをしようとしてたので、「キスがしたい」とおねだりをしてキスをし、そして念入りな乳首舐め、玉舐めも念入りにしてくれ、竿舐めのときの舌使いがめちゃめちゃ気持ちい。
そして、待ってましたディープスロート!
ゆっくりした動きが私は好きで、非常に気持ち良い。
本来ならある程度気持ち良くなったら責めさせてもらうのですが、この気持ち良さを手放すのはおしいと思い、そのまま続けてもらって、即発射。

ここで1、2分ほど休憩をし、こちらから2回戦を促しました。

女の子からの責めで始まります。
口内射精後、洗浄してないので、キスは抵抗がありましたが、最初に私がキスをおねだりした手前、キスを断れず、そのままキスをしました。
口内発射直後のキスではなかったためなのか何なのか分かりませんが、臭いはなかったので、普通にキスができました。

その後、1回戦同様、念入りな乳首舐めをされますが、何故か右の乳首だけ気持ち良く感じました。
玉舐め、竿舐めからのディープスロート!
今度はイラマチオも体験したいと言い、仁王立ちの状態で女の子の頭を持ったのは良いけど、ガンガンにつくというのが怖くてできましぇん。
どうやらイラマチオは優しい心を持った者には不向きなようです。

イラマチオは諦め、ディープスロートをしてもらいましたが、亀頭が奥に当たる手前までは気持ち良いと感じるものの、奥に当たると気持ち良さがどっかに飛んでいき、離れると気持ち良くなり、亀頭の位置まで戻ると気持ち良さが飛んでいくため、イケそうにない・・・
亀頭を刺激しないように動いてもらうと気持ち良いんだけど、イケそうにない・・・

正常位素股をお願いすると、自分でローションを塗ることになりましたが、自分で塗るのって何か虚しさを感じます(笑)

10分前のコールが鳴り焦り腰を振りますが、女の子は私のアソコを手で持とうとしないので、私自身安心できず、持ってもらうようお願いをし、亀頭に手が当たらないように腰を振って、何とか2発目発射。

急いでシャワーで洗い流し、着替えて時間となりました。
今回の総評
舐め方、ゆっくりした動きが私好みで良かった。
80分で2回イケないことがほとんどな中、70分で2回もイケたのは、それだけ気持ち良くさせられたことを物語ってます。

金額以上のものが得られた気分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろいろなイベントをやってくれて、低予算で済むところ。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの温度調節が上手くできないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告