口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分フリー 情報局割 5500円(土日祝料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回不完全燃焼だったこちらのお店。そもそも前回はオキニと LINE で連絡し合っていて指名で入る予定だったのに、オキニが風邪引いてしまったため欠勤、やむをえずフリーで入った結果でした。そして今日、更新されたスケジュール表を見るとしばらくオキニの出勤が無さそう。週明けの平日に行けば会えると思っていたのに大誤算。

というわけで半ば失意のフリー突撃です。今日の出勤嬢は今まで当たったことのない子がほとんどだったので、新たな出会いにも期待しつつ。。。
お相手の女性
一人目、二十歳の巨乳姫。
二人目、同じく二十歳の巨乳姫。
三人目、21歳の小柄な姫。
プレイ内容
一人目は以前に一度だけ付いたことのある子でした。「あ、前に付いたことあるよね?」「ですよねー」とそのときの会話のやり取りを思い出して説明すると「あー」と思い出した様子。思い出したフリかもしれませんが(笑)。この子は決して美人でもなければスタイルが良いわけでもないのですけど、素朴で愛嬌のあるところはすごくいいですね。「この店は女の子がすぐ乗っかってくれるけど、お客さんの方が乗っかるケースってあるの?」「えー、ないですよそんなの(笑)」「そっかー、あの姿勢って疲れそうだよね」「はい、すごく疲れます」「じゃあ今日はずっと横でいいよ」ということで今回はずっと横でイチャイチャすることに。途中調子に乗って姫の手を股間に持って行って「カチカチだよ」と行ったら「ほんとだ、やだー」とやんわり拒まれてしまいました。

二人目、お初の姫。この店は細身な子が多いんですけど、この子はぱっと見でだいぶ重そうな・・・。いや、かわいいんですけどね。「笑うと可愛いね」「よく言われます〜、もう言われ過ぎて飽きちゃって」と、個人的にはやや絡みづらい印象。いや、悪い子じゃないんですけどね、全然。愛想も悪くないし、NDKバリバリだったし。でも何かが足りない。単純に自分の好みの問題なんでしょうけど。

三人目もお初の姫。細身の子です。可愛いです。超絶美人ということはありませんがタイプです。ただ若干会話のやりとりにやる気の無さが滲んでいて、前回の悪夢が脳裏をよぎります。とりあえず抱き寄せてキス。すんなり受け入れてくれます。上に乗ってもらいCカップのほどよいお乳を触りながら下の方にも手を伸ばします。この店、下のお触りオーケーですけど、なんだかんだで下着の下に「越えられない壁」が設置されているケースが多く、触ってもイマイチ感動がないことがほとんどですが、この子は壁がありませんでした。そしてすぐに濡れてきてびっくり。でも下をどれだけ責めても乳をいじくり倒しても反応は皆無。さて、これは「濡れてるね」と言っていいものかどうか。結局口には出せないままネットリとした時間を過ごしました。
今回の総評
新たなオキニ発見を期待したのですが、そこまでの嬢には出会えませんでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告