口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分23000円イメクラコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢プレーしたいなー。
ということで中洲イメクラで探していたところmissOLがヒットしました。
向かう途中で電話しようと思い道中で9:00に電話しようと向かいました。
途中のコンビニで9:00になったので電話するものの話中。orz
こうなったらそのまま向かっちゃえ。(ぉ
佐賀の田舎道とは大違いの福岡の道を欲望に塗れながら運転して、車を降りてキャッチを無視して無我夢中に向かいました。

そしてお店の前に、そこには自分の母位のおばあちゃんが・・・。
色々話した後突入を決意しました。
かくしてプレー内容と嬢のコスとか反応をオーダーし、
時間まて色々としながら待つことに、
そしておばあちゃんに促されいよいよ初痴漢プレーへ・・・。
お相手の女性
痴漢プレーしがいがあるお姉さん。さすがプロ。
痴漢しやすい様に動いてくれたりと初痴漢を上手く演出する見事なお仕事。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けると注文通り(ニーハイJK)に電車に乗っている嬢の姿がありました。長い髪そしてスレンダーでもあるがどこがエロイJK。
最初は緊張して軽く体をぶつけたりつり革で遊んでいました。
自分もプレーに慣れて来て嬢の反応を楽しんだ後、プレー開始。
まずはスカートめくりとかで両手をフル回転して無我夢中に痴漢。
程無くして嬢が両手でつり革も握ってくれたので、
自分の中にあるS心が止まらず、パンティーを食い込ませたり、
クンニ責めとか思いっきり欲望をぶつけました。

そんなこんなでイタズラしているといつのまにやらあと10分。(w
自分が殆ど攻めてばかりでしたからギリギリでイケなかった。(w

イクのを断念し嬢とお話した後、おばあちゃんに色々と話しをしてから店を後にしました。
今回の総評
初痴漢プレーは自分の中では大成功でした。
しかも嬢にお世辞だと思いますが、プレーを褒められるおまけ付き。
AVの中でしか味わえないプレーをしたければお勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
煙草嫌いの方には申し訳ないが煙草を吹かしながら待てる所。
限定以外でニーハイを選べる所。
受付のおばあちゃん落ち着くー。
このお店の改善してほしいところ
HPにプレールームの空き状況を追加して欲しい。
休日追われすぎているみたいだからおばあちゃんを大切にしてね。
[!]このページについて報告