口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
・まずは電話で本日利用する女性の指名があるか聞かれます。指名したい女の子が居れば名前を、居なければタイプを言えばスタッフの方が希望の女の子を選んでくれます。ホテルは使えるホテル、使えないホテルありますがホテル名を言えばすぐに答えてくれます。
お相手の女性
20代前半と非常に若く今時の可愛いスレンダーな女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前回よりも長めに予約をしていたので女の子と何気ない会話を楽しむ。
会話が盛り上がったところでシャワータイムに。嬉しいことに会話が弾んで中々シャワーが切り出せずに居たところ絶妙のタイミングで女の子からの提案。これだけでもすごく心地が良い。

前回同様に服を脱がせてもらい、綺麗に洗ってもらいます。
シャワーをでたら女の子に誘導されていよいよプレイに。誘導から密着で胸がドキドキに!仕事の疲れもあってかマッサージがとても気持ちがいい。マッサージだけでも眠気を誘う気持ちよさ。一般のお店でエステシャンとしても働けるんじゃないかっていうぐらいに上手い!でもここは一般のマッサージ店とは違い超密着型のエステ店!
目の前には見えるか見せないかっていうぐらいの女の子の〇〇が。。。。。。
このチラリズムがすごい妄想と欲求を掻き立てます(笑)
それもあってかついには限界を向かえあえなく発射!!
まだ時間と体力に余裕があったので余韻後に再びシャワーを浴びて肩や足などを重点的にマッサージして頂く。この時点で既に興奮している自分がいます(笑)
私はプライベートでも中々2回戦はできないタイプですが、ここの女の子の手に掛かれば
いつも以上、元気に☆☆さすが性感マッサージ!一味違います。
2回目なので中々発射しないかなと思っていたのですが、女の子のテクニックは凄まじく、
1回目よりも量が多く発射してしまいました。女の子から「元気だね♪」って言われたときはちょっぴり恥ずかしかったですが、向こうも恥ずかしかったのか照れていてその姿が可愛かったです。

ちょうどその時に時間のタイマーが鳴り終了に。時間調節もちょうど良くなんて素敵な女性なんだと思いました。帰り際に「またね」って言ってもらったときに絶対また指名しようと心の中で想う私がそこにはいました!
今回の総評
・人生初の2回発射ができたのは驚きです!マッサージで気持ちよくなり密着型で興奮し、気持ちよく発射!きっと人気な女の子なんだろうなと思いました。そんな女の子にすぐ会えたのはラッキーでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告