口コミ(体験談)|ホールインONE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインONE
業種キャンパスパブ
エリア今池
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
Sコース30分 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張最終日前日、やっぱり風活ですよね~
ということで、繁華街に繰り出します。

業種はキャンパスパブ、まあピンサロのことなんですが、どこにしようか悩みました。
失敗したくないのでいろいろとネットで調べましたが、口コミが少ないので、なかなか決めきれなかったのです。

キャンパスパブは入場料を取るみたいですが、最終的には、入場料を取られないコチラのお店にしました。

お店のHPを見ると雨が降っている日を利用すると500円バック
電話で指名予約すると指名料が半額になるみたいです。

利用日はあいにくの晴れで、フリーでの突撃です。

お金を払い待合室で待機、一人でポツンと待っています。

暫くすると番号を呼ばれ奥へ・・
お相手の女性
実年齢よりは上と思うけどが、十分に若い。

茶髪でロングな女の子

背もちっちゃくて可愛い感じです。

胸も丁度よいCで形も綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腰ほどの間仕切りでブースを区切ったプレイルーム。

そのブースの1つへと案内されます。

私の他に何人か同志がいるみたいですが、暗くてよくわかりません。

案内されてボーとしていると、暫くして嬢が登場です。

嬢「こんにちは」
私「こんにちは」
嬢「今日はおやすみですか?」
私「今日は仕事で名古屋にきた記念に遊びにきました。」
嬢「そっか、じゃあいい思い出作って帰ってね

と、いいながらお話ししますが、イチャイチャ感が皆無

嬢との距離も遠く1メートル位離れています。
暫く会話をしますが、はやくプレイに移行したいです。

嬢からの、「じゃあ、そろそろ始めましょうか」
の一言で、やっと私の横にピタッとくっつきFKからのDK


お互い服を脱ぎ、嬢がおしぼりで私の乳首のあたりや股間を重点的にフキフキしてもらい、プレイスタートです。

再びDK、NDKにもしっかり対応してくれます。

キスしながら、おっぱいモミモミ、嬢は愚息をテコキでシコシコ

チクビをペロペロ舐めながら繁みの奥に手を這わすとしっとり濡れています。

かすかな喘ぎ声と時折ビクンと反応する身体が可愛い。

時間も余りないかなと思い、攻めてもらいます。

まずは鬼頭をペロペロと。

あれ、さっきのチクビフキフキは何の為に?

まあ、チクビは感じないからまあいいかと思いつつ、肝心のFですがFは特筆すべき事項はないかな。

お口に鬼頭を含み竿をシコシコ、単調な動き。

まあ、若くて可愛い子に愚息を咥えてもらっているだけで興奮します。

暫くすると、波が押し寄せてきたので、「逝きそう」と伝えると、嬢の手の動きが速くなり、お口のなかに、ドピュ ドクドク

嬢優先で処理され、おしぼりを渡されたので自分で処理しました。

バイバイした後、店員さんにどうでした?と聞かれたので
「イチャイチャできなかったのが残念でした」と伝えました。
今回の総評
思ったより可愛い嬢でした。
イチャイチャできなかったのが残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
年齢高めな嬢が多いですが、若いコを付けてくれた。
このお店の改善してほしいところ
照明が暗くてよくみえない。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告