口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24450円(室料込)
60分22450円 指名料1000円 コスプレ料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
外観が古くて小さいので不安になり一旦通り過ぎて喫茶店で 一服しながら、迷いました。
ホームページの写真と違って、凄いオバサンしか在籍してないのでは?
体験談を信じ、またどーしてもコスプレのソープに行きたかったので、ダメ元で入店。
とても柔らかい感じのおばさんが受付にいて、写真を4枚みせてくれたなかにHPで気になってた子がいたので、コスプレを選んで、総額支払いしました。
待合室には無料のタバコが置いてあったので、1本吸ったら、ご案内。
お相手の女性
階段を昇ると女の子が普通の服装でお出迎えしてくれました。 小柄で若くて、凄い可愛い子でした。 スタイルも良くて顔も小さいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると確かに狭いのにビックリです。
ベット以外に物を置く場所がないです。 でも特に汚いって感じはなかったかな。
お風呂がたまるまで、ベットで少し話をして、その後お互い脱衣をして、体を洗ってもらってから、浴槽で歯磨きとうがいをしました。
浴槽は縦横50cmくらいしかないので、一人しかはいれません。

あがると女の子がコスプレに着替えてくれました。

先に攻めです。
DKから、胸を攻め、下を布地の上からこすり、脇から手をいれクリと穴をいじり下に移動して着たまま布をズラしてクリと穴を舐めたあと、攻守交代で、乳首舐めとフェラをしてくれました。
フェラがかなり気持ち良かったです。 裸になってもらい、ゴムをつけて、バックから開始です。 ソープでも、ヘルスでも、いつもなかなかいけないのに今日は、あっという間にでてしまいそうになったので、正常位にかえて、なんとか少し粘って発射しました。

時間が余ったので、2回線どーするって聞かれましたが、残りは話をして、お風呂に入ってバイバイしました。
今回の総評
女の子は可愛くて、気持ち良かったので満足です。
こんなに早くいってしまったのは初めてでした。 コスプレもできて良かったです。
ただとにかく狭くて、プレイはしづらいかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に張ってあった写真も若くて、可愛いい子が多かったです。
たぶん信用出来ると思います。

コスプレが出来るのは貴重です。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いのは仕方ないですよね。

もう少し安いといいんですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告