口コミ(体験談)|素人学園Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人学園Z
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分(17時以降)14000円+指名料2000円+入会金1000円-初回割引3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初イメクラということで気になるお店の気になる嬢を前日に予約します。
予約はVIP会員→会員→初回と優先順位があり、初回なので遅れて電話をします。

女の子の名前を伝えると「最速で10時半の案内、初回なので1時間前に確認の電話、30分前にはお越しください」とのこと。
16時出勤予定の子で出勤時間早まったのかな?と思ってましたが、なんと10時半は22時半でした!(しかも最終枠)
逆に言うと人気があり埋まってると期待が高まります。

30分前に店に行き適当に衣装を選んで受付して待合室でカイジのスピンオフ作品が勢ぞろいなのでがっつり読みます。同志は1名いました!
で、結局50分待ち22時50分に番号札が呼ばれ注意事項の説明を受けて案内。
お相手の女性
小柄というわけではありませんが、スレンダーで可愛い10代JDです!
表記Bカップであまり期待してなかったのですが推定Dカップはあろうかというバストでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
室内に案内され服を脱ぎ、タイマーを5分セットしてシャワー・イソジン
うがいをしてタオルを巻いて出ると女の子が目隠し四つん這いで待機してます(痴漢・保健室・恋愛とあるうちの保健室で四つん這いを選択してます)

さて・・・どうしたものか。気まずさMAX!

無言で初めていいのかどどうかも分からず、とりあえずスカートめくっておしりに顔を埋め込んでくんかくんか。

パンツを脱がしてクリを92で刺激したあと指入れをします。めちゃくちゃ狭くて中指を奥まで入れるのに一苦労。

ゆっくり刺激してるとビクッビクッ反応し始めて吐息が漏れ始めクチャクチャ音もいやらしく鳴り響き身をじらせ感じてくれているのでしょう。

嬢が四つん這いを維持できなくなったところで目隠しを取り挨拶。

そのまま仰向けに寝てもらい先に攻めます。覆いかぶさるようにDK。
しっかりDK返してくれて嬉しいのでいっぱい堪能してしまいます。

乳首舐めをすると「ん?」
なんかちくっとします。
もう片方も舐めますがチクチクなにか刺さりますが、これが乳毛というやつか!
更に下に移動して92+指入れを繰り広げますがやっぱり狭くてきつきつマ〇コですねえ。
一通り攻めたところでDKをたっぷり堪能して私が横になり攻守交替。

DK→乳首舐め→フェラとしてもらってやばくなってきたので
玉舐め→DKじらしてもらった後、69で舐め合って最後は素股をお願いします。
嬢「素股って色々あるけどどうしよ?」
私「じゃあ騎乗位でしてほしいな!」
嬢「ちょっとローション塗るね。こ、こうかな?騎乗位素股やったことなくて。。。」
私「普段どういう素股するの?」
嬢「正常位ばっかだよ~」とのことでした。

タイマーさん「ピピピッピピピッピピピッ」
残り5分でシャワーを浴びる時間とのことで素股を動いてもらいます。

初めてと言いつつ、ぬるぬる本当に気持ちよくてイきそうでイかない
絶妙な感覚が走ることラストスパート残り2分で発射です。

シャワーに案内され一緒に浴びます。体のラインが本当に美しいです。
明るく笑顔で話しかけてくれるのもグッドですね。

無料オプションにパンツ持ち帰りを選んでた為、
「Tバック履いたの初めてだしせっかくだから持ち帰ってね」と
パンツ用の包装紙に包んでもらいます。

1分くらいDKして手つないで外に出て、今日これが最後だからってことで出口の前でずっとDKしてくれます。
店員さんが通りかかったところで、嬢が「あっ」と恥じらい顔を逸らしつつバイバイです。

最後の最後までありがとうございます。
今回の総評
素人感満載で可愛くて愛嬌あり、しっかり舌絡ませてずっとDK付き合ってくれて最高です。非常に良い嬢なのでピンサロなら通いまくりそうですが、料金的な壁でおいそれとは通えないかな。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服がたくさんある(逆に選ぶのに困るけど)
待合の漫画が充実してる
このお店の改善してほしいところ
1時間前に電話してるのに所定時刻を20分過ぎて案内はどうかと。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告