口コミ(体験談)|VIPルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPルーム
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
入浴料5500円+サービス料19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の午後にフリーで隣の店がいっぱいだったので覗いてみたら指名が自由だったので即決。受付の写真は全身が写っている人ととデコルテの人と自信の有無なのか分かれていました。個人的に好みな女性を指名して靴も脱ぎ待合室に通されました。ソファーに座るとおしぼりが出され。5分ほどで呼ばれました。カーテンをくぐり廊下の途中で嬢にご対面して部屋に通されました。
お相手の女性
受付の写真の通り細身で小柄な女性でした。話を聞けば橙家からの移籍組みだそうです。ホームページには写真の掲載がないので判断が難しいですがお店の写真とは同じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめから90分でお願いしたので入室後5分ほど他愛のない話をした後嬢がさっさと身ぐるみをはぎ私も真似してみないかと促されました。椅子を温めてもらい座ると愚息と手をボディーソープで洗ってもらい湯船に一人で入浴。話をしながら嬢はマットの準備をしてうつ伏せの体制からスタートしました。まな板の用な嬢の胸の先端と固めの陰毛たわしで全身を行ったり来たりしながら腰のあたりを通過するときに嬢の両手の指が愚息の先端を愛でて通過するという初めての動きでした。愚息が我慢できるうちに再びシャワーを浴びて湯船での休息後体を拭いてもらい愚息と嬢の娘に互いに69で挨拶をしてかぶせをしてもらいM字スタイルで騎乗していただきその後、嬢の希望で正常位で嬢の気持ちを高めて最後はバックスタイルで果てました。嬢に愚息を綺麗にしてもらい再び入浴し着替えをして部屋の出口でお別れしました。
今回の総評
楽しくスケベな言葉をお話しながらプレーをするには非常に楽しい嬢でした。体型も顔も希望通りで今後も通いつめることになりそうです。次は2回戦をお願いしてみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の愛想がよかった事とプレイルームを嬢の控え室として使うことを許可しているようで嬢同士の揉め事が少ないようです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページが嬢の写真もなく店自体を選びづらい事を改善してもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告