口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2011年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3990円(室料込)
月火曜日イベント料金、フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セブンイレブン前の階段をトコトコ…明るい時間帯だったので多少恥ずかしくはありますが気にしません。イベント料金を店員氏自らが言い、指名はしますか?と。写真ながめてるとマークが付いてる嬢がレディースデーとのこと。『フリーだと、その嬢付きやすい?』と聞くと『順番ですのでわかりません。ピンサロはどこ行っても同じですよ』ともっともだが、つまらない返事にイラッとする元関西人でした(苦笑)
それでも今日の第一目標はDKを堪能することだったのでフリー宣言して入店。階段を四階まで上がり、そこで受付。
お相手の女性
ケータイサイトで後で確認したけど実物のほうがいいウエストもそんなにないように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されて初めてのフラットなプレイスペースにちょいおどおど…結婚指輪を外して(奥さんに義理立てしてます『この指輪しながら他の女には触れません』なんちゃって)待ってると明るく挨拶しながら嬢が登場。少しギャルっぽい元気な嬢です。ちょっとつけマツゲがバサバサ気味だけど全然かわいらしい嬢で、会話苦手な私にも上手に話し掛けてくれます。
上にまたがって暫くDKのあと『暑いから脱いでいいですか?』と言われたので上島のように『どうぞどうぞ作戦』?で全裸に。途中カワイイ下着を褒めたりしながら若くてハリのある、キレイなボディをマジマジと観察。
クッションを置いて、荷物をはじに寄せ、ねっころびながらハグを求められます。めちゃんこカワイイです。で抱きしめながらDK、弾力あるパイをモミモミ、チューチュー、コロコロ…。鼻息もカワイイです。ツツ…と下に舌を這わせますが、Uターンしてまたパイに。暫くすると『〇〇もしたい』とこちらのズボンを脱ぐように促されます。下だけ脱いで紙製のオシボリでフキフキ。パクリ…イマイチ固くならないので『チ〇ビ舐められるのスキ?』と聞かれます。『いいの?お願い~(実は全く感じない)』というとシャツを上げながらペロペロ、チューしながらジュニアをシコシコしてくれます。やっと固さが出てきたので改めておフェラ…う~ん勉強の余地ありかな途中69の体勢にシフトして嬢の大事なところをレロレロしながら手マン…時間ギリギリでなんとか発射!こちら優先で処理してくれ名刺書きに下がります。
戻ってきて談笑してバイバイコート着せてくれたりと細かい気遣いができるいい嬢でした。
今回の総評
技術向上を望みますが、自分の体調?も影響かな
万全な時にまた会いにいってみたい嬢です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート
このお店の改善してほしいところ
面白みのない返事
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告