口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11500円(室料込)
70分コース 9,999円+プレミア1,000円+週末500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になってたお店。仕事も早く終わったので、今日は!と意気込んでお店へ。電話予約しようかと思ったけどドキドキするので心臓がバクバクするのはお店に入る時だけでいいかと予約なしで飛び込み入店。
直前までネットでお目当てのお嬢をチェックして空いていることを確認。

で、実際に入店してダンディーな受付さんにお目当てのお嬢をパネル指名すると、今から2時間後ですと。。。

ガーーーン。
ずっとその子目当てにしてたのに、意気消沈。
帰ろうかなと思ってたら、ちょうどこの子いいですよ。
今日はお客さんでラスト。愛嬌もいいしおすすめですよと。

んー、過去におススメと言われてメガトン級の女の子が来た覚えがあるので若干疑いの眼差しでしたが、まあ最近は運がいいのでダンディマスターを信じて、じゃあこの子でお願いします!
と。


ちなみに金土日は、500円アップなんだけどまあ週末はこんなもんかなと思ってましたが、ダンディから一言。
ホテルが週末に価格が上がりましてその分500円アップとなりますと。

おお、そんな理由か。ここのお店ではないのねと。
そう言われればなんか、納得。
今までそんな事言われずに言われるがまま払ってたな。
なんかちゃんとしてる店だなと感じました。
お相手の女性
受付のとなりの部屋が待合室。
まあまあの広さ。漫画もウォーターサーバーもある。
若干タバコの臭いがするがまあ許容範囲。
自分だけかとリラックスして漫画を読んでいたら、続々とと同士が!!

5分もしないうちに4人も仲間内が待合にまだかまだかというなんとも言えない雰囲気に。
お店の人が来ておまたせしました!
という言葉が出たので、さあ来たよ!!と思ったら、後から来た人が呼ばれて颯爽とエレベーターへ。

まあまあ、お嬢の手配かなと。ま、次は拙者かと思っていたら、さらに後から来たサラリーマン風のメンズがエレベーターへ。

おーい、拙者は?
と思っていたらダンディ受付登場。
お客さまおまたせしました。エレベーターで女の子がお待ちです!

と。
乗っていたのは、ぱっと見まずまずのお嬢。
で、エレベーターに乗り込むと。

こんばんは♡だいぶ待ちました?
との気遣いの言葉。

いやいや全然!
といきなり気に入られたいモードで嘘をつく拙者。


はっと気づくとさりげなく腕を組んでいる!
しかも、おっぱいが腕にバッチリ当たってるよーーー!!


おっきい。
いや、それはパネルで確認済みだったはず。
でもやはり腕に当たる感触はまじリア充(((o(*゚▽゚*)o)))


当たってますよ、奥さん!!
と心の中で木霊しながらそんな事は一切言わずに全神経を腕に集中しながら会話も楽しむ。
意外と器用だな拙者。


そこからホテルまでも5分ほどかな。
彼女みたいな雰囲気で歩く。
それに若干緊張する拙者。
こんな気持ちいつぶりだろうか(°▽°)

なんていい子なんだ!!
性格良すぎるぞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そして、ホテルの部屋へチェックイン。
ホテルはま、それなりに狭く、そっけない感じ。
料金を考えたらこんなもんでしょう。

お嬢は、
お風呂ためますね〜!

と早速お風呂を貯めてくれて。
貯まるまでの間はコンビニで買ってきた唐揚げと飲み物でフリートーク。

まさかの昼の仕事を話したり。なかなか自己開示すごいね!ふつーなかなか初対面で言わないよねって思いながら、楽しく会話。


そして、お風呂タイム。
これまで何度かホテヘルは利用した事はあったがお風呂を貯めたのは初めて。


まず、体を洗ってくれて。アソコももちろん洗ってくれて((о´∀`о)

そして、じゃあ湯船に入りましょうかあ
と言われて2人で湯船へ。

バスタブの中でイチャイチャ、チュッチュチュッチュ。


なんだこのラブラブな感じは⁉︎
遠い昔に女の子と旅行に行って貸切風呂でイチャついてはいった時と同じではないか!!

しかもその時は二股かけてて、浮気相手と行ったどこか後ろめたさとラブラブ間の冷静と情熱の間のような甘酸っぱい感じを思い出した!


あかん、まじいい子だ。
そんな事を思いながらお風呂を出てベットへ。
ベットの横で体を拭いていたら、お嬢が拙者のセガレをつんつん、つんつん。


なんかバスタオルの下が勃ってにてるよお♡
と。

オーーーい!可愛すぎるだろお〜〜
まじ彼女的。


その後もずーーーーーっとイチャイチャイチャイチャ。
恐ろしいくらい早漏な拙者は、お嬢が本気で責めれば1分でイケル男。


なので、かなり焦らしてもらったり、棒を触らせず充電させたりとしながらの神タイム。

また来ようと固く心に誓った熱い夜でした。
ダンディー受付に感謝!
今回の総評
お目当てのお嬢に当たらなかったがおススメされたお嬢が大当たり。

受付の対応も良かったし、お嬢も良かったし、しばらくホームの予感
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高!
このお店の改善してほしいところ
待合に缶ビールの自販機欲しい。ま、無理だろうけど。
[!]このページについて報告