口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11500円+ホテル代が必要
70分フリー、クレジットカード15%
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
とにかく笑顔が可愛く、最高の癒やしを与えてくれます。
顔は大学生の中でも断然上です。街中で出会ったら必ずと言っていいほど2度見してしまうぐらいです。
施術の技術はまだ入店したばかりということでそこまで高くありませんが、一つ一つ丁寧にマッサージしてくれます。
性格は相手思いで気配りができる要素と話好きな雰囲気も感じられました。
トータルで言うとまた会いたい、通ってしまうといったレベルで後悔はないレベルの女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体の前に服を脱ぎますが、女性に脱がせてもらい最初から興奮度はMAX.
また洗体後はうつ伏せとなり、マッサージになりますがその前にアロマオイルを2種類から選ばせてもらえます。
今回はラベンダーの香りとイランイランからでした。
その後、膝枕から肩のマッサージをしてもらい足、背中、腰といったように施術を実施。
施術後、陰部のマッサージ。この点に関してはそこまでスキルは高くないものの、
手でのフィニッシュは上手で寸止めもあり最後にはとても気持ちよく終われました。
今回の総評
まず、この店はセラピストのハズレがほとんどないです。セラピストクオリティーは
東京のマッサージ店では5本の指に入るぐらいのレベルではないでしょうか。
年齢も若めの方が多く、学生や素人系が好みの人はかなりオススメです。
施術の面は人によって差がありますが施術スキルは比較的平均的。
素人の方が多いという点でほんとに疲れてたり、本格的なマッサージを望む方は整体に行きましょう笑
そんな中でも、決して後悔はしない店でリピートしてしまうぐらいだと思います。
実際は私は10回以上利用しています笑
友人にも勧めて必ずまた行きたいと言われますので皆さんも是非、利用してみてください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告