口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース20000円−2000円+レンタルルーム代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「人妻」「夜這い」…なんかパンチのある言葉が2つ続いちゃうと、なんか股間がいても立ってもいられなくなっちゃいます(^^)。どうせ風俗のお店にいる人妻だから、欲望マックスでHな痴妻であるのはまず間違いないでしょうしね。
夜這いしているのに、反撃されてアヘアへしちゃうのもこれやむなし…、どっちかっていうと大歓迎の部類かな!?って思いながらお店のある新橋へ。
お店の入っているビルは烏森口から線路沿いに行けばすぐ。階段上って通されたのが個室風待合室。意外と落ち着く感じでいいネ!です。周りに人がいないので、スマホでいけない動画を眺めてにやけていると、すぐによばれて受付。
写真で気に入った人妻を選び、コースはお得だという80分コースにしてみました。2千円引いてくれて、さらに無料アイテム、ピンクローター、電マまでが使えるとのこと。でもお得感はあるけど、そしていくら時間内発射無制限だろうと、立て続けに人妻のすごいテクで即いき連射されっぱなしだったら、さすがにお得じゃないだろう!?なんてことも考えながら、オーダーシート記入し近くのレンタルームへ移動。
記入済オーダーシートをベッドの上に置き、お店に電話して待機。その間に全裸になりバスタオル一枚の姿になったところでドアにノック音です。
ちょっとドアを開けて、イソジンなどの衛生液をもらうとすぐにシャワーへ。
お相手の女性
人妻っぽくない若い外見で、清楚っぽいお姉様な雰囲気ブリブリ(^^)でした。体型は細身でくびれがいい感じです。
ただ話していると、人妻ならではの落ち着きとか安心感とかありました。
プレイではどМなど淫乱な姿を見せつけられました(冷や汗)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出てみると、浴衣をみだらに着ているМ字開脚姿のアイマスク姿の人妻ちゃんを発見です!
すぐに近づき、片乳首をペロナメして、片乳にはローターを当てていると、いやらしい声を聞かせてくれました。
とっても気持ちよさそうです。たぶんМですね、きっと。
そこでもっともっと気持ちよくなってもらおうと、浴衣の裾からそっと電マを差し入れてみると、確実にいっただろっ、これは!って突っ込みを入れたくなるくらい脱力してしまったこの人妻。
油断していたら、いつの間にか責めと受けが逆転していて、チ○コを口に含まれ、さらに浴衣から片乳だけ出している見た目だけで興奮の姿で、騎乗位素股です。腰の動きがめちゃ激しくて、とっても気持ちのいい他では味わったことのない素股でした。
いった反動でぐったりしていると、乳首なめなど全身リプで責めてきます。さすが人妻の気持ちいいテクのどとうの攻撃です。
すぐに大きくなってきました。シックスナインして気持ちよくなったところで、またしても素股で発射です。クリをちん○んで刺激するのがかなりお好きみたい。おれはダッチハズバンドかって^^
今回の総評
見た目は若い清楚な子って感じだった。油断はしてなかったけど、プレイになったらさすが人妻だなって思った。それに「ください」オーラがすごかった。かなりのドМ妻でした。
テクも驚きで、思った以上にはやく射精してしまいましたね…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真見学無料だし、写真指名が無料なところ。あと気になる人妻について、スタッフからその人妻について、どんな人妻なのかについてのコメントがあったこと。
このお店の改善してほしいところ
特に何も
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告