口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分 フリー 4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りると突き当たりに、お兄さんが立っていました。ここでコースをきかれて料金を支払いながら、待ち時間を聞くと10分くらいということでした。カーテンの奥に入ると椅子というより、腰掛けバーみたいなベンチに座って待ちました。
お相手の女性
見ためは、まあまあ若くて、ちょっとぽっちゃりの普通の娘でした。
プレイ内容
プレイコーナー(2畳も無く、斜めに寝てもぎりぎりおさまらないくらい)に入り、待っていると、まず、お兄さんが麦茶を持って来てくれました。その後、1~2分で嬢の登場です。世間話をしながら、嬢は後始末用のティッシュを積み重ねていました。少し話した頃合いを見て、私が服を脱ぎ始めると嬢も準備を始めました。私は壁に寄りかかって座っていると嬢がかがんでフェラをしてくれます。(壁に寄りかかるのは狭いからです)その後、69をしたのですが、なかなか波は来ないし、早く出させたい嬢は手で高速ピストンをしてくれ、こちらは萎んで来るし最◯の事態になってしまいました。その後、「もっとソフトに」と頼んで復活しましたが時間切れ。
今回の総評
早漏になれたら良いかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
短時間で安いコースがあること
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告