口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
120分コース44,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ったら1階のご案内カウンターで、予約済みを伝えるとガチャガチャ回して、エレベータで4階へ。正面の受付で支払いを済ませて、ソフトドリンク当たったので、待合室でコーラを飲みながら数分待機。わりとスムーズにご案内の声がかかり、部屋を出たところで姫とご対面です。ご挨拶し、手を繋いでお部屋の中へご案内です。
お相手の女性
はにかみ笑顔が凄く可愛くて、明るくフランクで感じの良い娘。写真より若く見えて、さらに細身のナイスボディーで、どストライク!。オ○パイは手のひらサイズのジャストフィットで形も綺麗で大のお気に入り。おしりもプリンとして、言うことなし。最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、お久しぶりのご挨拶Dキスでお出迎え。ベッドに座って、フランクに少し会話を楽しんでからお互いの服を脱がしあって、軽くボディタッチと胸攻めで、エ○エ○スイッチがONに。洗体・シャワーもソコソコにして早々にベッドへGOー!。Dキスしながら丁度良い大きさの胸を愛撫したら微かに声が漏れてきて感度良好。次は攻めに転じられ、可愛いお口で濃厚な愛情いっぱいのフ○ラを堪能、更に○○舐めもたっぷりとダブルでド○ロに攻められギンギンに起立!。
超絶気持ち良くなったところで、攻守交代して反撃開始。
ベッドに押し倒して、Dキス、オッ○イ攻めからのク○二で気持ち良く感じてる声が漏れてきます。感度良好、オ○コもヌレヌレで受け入れ準備完了。早くって感じなので、早速、正常○で、ゆっくり動いて気持ち良さをしばらく堪能します。息も荒くなり、気持ちの高ぶりを少し我慢してる顔も可愛いー!。その後は、座○、騎乗○、後背○、横・立ちと色々体位変えて愛し合って楽しみました。限界近くなったので最後は、正常○に戻り激しく◯げ、お互い我慢の限界!最高潮に達して気持ち良く、大量フィニッシュ。最高!、気持ちいいぃぃー!、満足ー!。その後は、ゆっくりと会話を楽しんで、一緒にお風呂へ。カラダをキレイに拭いてもらって、お着替え完了。お時間コールが鳴り、また来るよー!のチューでお別れ。スッキリ、たっぷりと凄く癒されました。
今回の総評
最高ですね!。至福の時間をたっぷり堪能しました。この娘とは相性もいい感じなので、次回も絶対、逢いに来ます!。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ガチャガチャイベントとかあって面白いので、ずっと続け欲しい。月一イベントがあるのも期待感が膨らんで楽しめるのも良いですね。ポイント割引があるのもいいし、お部屋も綺麗で清潔な感じです。
スタッフさんの対応も親切丁寧で感じ良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告