口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
情報局割30分4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿でヤボ用があり、新宿に着いたものの、待ち合わせまで40分。
これは行くしかないでしょということで情報局を駆使した結果、ちょうどよく割引のあるピンサロ情報が。
いそいそとお店に向かい、地下に降りまして、店員さんに情報局の割引を見せてお金を払います。
すると待ち時間なしでガラガラの店内に案内されます。
お相手の女性
昔のMAXのリナみたいな感じで、個人的には好みのお顔です。
トークも柔らかく、なかなか話しやすい子です。
プレイ内容
座席がフラットで壁が低い。
これ、後から来たお客さんに丸見えだなぁと思いながら待っていると数分で嬢が来ます。

なかなか綺麗な顔立ちで、ピンサロらしさを
感じました。

残念ながら嬢は女の子の日だったようで、大好きなクンニやクリ遊びはできず…。
フリーの宿命か。

おしぼりで息子をフキフキしてもらいパックンちょ。
やっぱり生フェラは気持ちいいですね!

改めて思います。

おっぱいはOKだったのでおっぱいをモミモミしながらフェラテクを味わいます。

すると、今までピンサロでイッたことのない小生が射精感を感じます。

コレはこのままやったらイケそうな気がすると思い、「イキそう」と伝えると、そのまま無駄に力を加えることなく続けてくれます。
これ大事。
イキそうと伝えて変に力を入れられるとかえってイケない。

この嬢は上手いです!

そして、ついにピンサロでイケなかった小生が初めてイケました!

さすが、新宿の嬢のテクはすごいです!

時間いっぱいまでお話をし、お店をあとにします。
今回の総評
いやぁ、イケないだろうなぁとダメ元で入ったらまさかの結末に満足です。
ただ年取って早漏になってきたのかなぁと、不安に思い始めます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても嬢の顔立ちは良い
このお店の改善してほしいところ
フラットシートが狭い
[!]このページについて報告