口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2011年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
コース料金\24000(メルマガ登録によりネット指名料は無料になりました)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は桜が満開なので、お花見した帰りでした。春だからか、無性にエッチなことがしたくなり、前から気になっていた姫が出勤していたので電話してみました。すると、こちらの希望時間がちょうど空いているとのことで、ニヤニヤしながら町田に向かいました。
お相手の女性
顔はホームページで公開されていないので、顔の評価ではありません。体型や見た目年齢はホームページ通りです。嘘はありません。個人的な好みになりますが、笑顔が素敵な姫です。風俗に限らず、世間一般においても、なかなかいない素敵な笑顔だったので、5つ★としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所に現れた姫は、綺麗な感じのOL風でした。「お待たせしてごめんなさい」と言った申し訳なさそうな顔に引き込まれます。(事前にお店から当初の予定時間より10分程遅れるとの連絡があった)
ホテルに入り、ソファーに座って世間話をしている途中、時折見せる笑顔が素敵です。笑うと三日月みたいな目になります。私のツボにハマりました。
お風呂の準備も整い、お互いに服を脱がせ合います。下着も気を遣っているみたいです。綺麗な刺繍が施されたTバックです。妙にソソります。裸になると益々ソソります。姫曰く、部活を辞めてから運動もせず、太っていて嫌なんだそうです。しかしながら、男目線からすると、痩せ過ぎず、太ってもおらず、ちょうど良い感じです。触り心地・抱き心地がとっても良い身体です。
浴槽でもイチャイチャして、ベッドに移ってからもイチャイチャしてから、お互いに舐め合い気持ち良くななっていきます。
最後は正常位素股で、しっかり姫の身体を抱き締めて腰を懸命に振り続けてフィニッシュしました。
今回の総評
言うことありません。最高の姫でした。お気に入りに決定です。私のツボにハマリました。ポイントは素敵な笑顔(三日月みたいな目)と抱き心地の良い身体でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大きな外れが少ないと思います。。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告