口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
フリー 40分5000円 メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ハイジのあとは、ハッピーギャングに行くか散々迷ったあげく、前日たっぷり遊んだということもあって今回はスルー。
そのあとは上野~池袋の界隈をブラブラしつつ、喫茶店で体験談の下書きもして時間を潰します。

※実はぷり○じに行こうとして、向かいのラーメン屋一○の行列に圧倒され挫折したのはヒミツww

さて、この日はお初となる某団体隊員様との予定がありましたので、掲示板でやりとりしつつ居酒屋で合流(遅筆ですみません)。
(毎度のことながら、掲示板を利用させていただきありがとうございますm(__)m)

無事、隊員様と合流して居酒屋で歓談。
歌舞伎町の変遷については非常に興味深いものでした。

2時間ほど居酒屋で歓談したあとは、せっかくなので連れセクをと。

当方含めて4名ですから、3階と4階があるあのビルを目指しますw
最初は3階へ向かったんですが、2名ならすぐということでP氏、Y氏とは別れて当方とH氏が上へ。
今回もY氏のメルマガ割引を利用させていただき、40分5000円で入ることが出来ました。ありがとうございました。

今回は待ちなくすぐブースに通され、すぐに姫の登場です。
お相手の女性
1人目
以前付いたことがあるので割愛。
エキゾチックな顔立ちの姫です。

2人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

3人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★★☆

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは~…、おお、○○ちゃん」

以前付いてもらったことのある姫です。

ルックスはハーフっぽい美人さん。
なんとなく、前回よりも痩せたかな?という印象。

ちなみにこのときはMissCampaZOOということで、女の子はアニマルコスプレでの登場でした。
こちらの姫はヒョウ柄の衣装。

姫「えっ…、ああ~!付いたことありますよね?」
さめ肌「うん、お久しぶり」
姫「お久しぶり~、嬉しい~」
さめ肌「ごめんね、フリーだけど」
姫「ううん、大丈夫だよ。嬉しい」

前回もフリーですし、場内したわけでもありませんので特に恐縮する必要はないんでしょうが…

姫「実は、明日で辞めちゃうんだ。その前に会えて良かった」
さめ肌「えっ、そうなんだ?」
姫「うん、だから今日と明日は稼ぐつもりで来たの」

以前付いてもらって印象も悪くなく、こんなことを言われるとドリンクくらいは入れるのが漢ってものなんでしょうが…
すみません、当方そこまで人間が出来ておりません(^_^;

ということで、近況や今後のことなどを含めて雑談が続きます。
ちゃんと真剣に将来のことを考えているんだなぁと。
昨今の若者は、日本の未来に希望が持てず、自分の老後のために貯蓄するという話を聞きますが…
女の子からそのような話を聞くのは寂しいものですね。
希望の持てる世の中になってほしいものです(もちろん、我々世代が頑張る必要もあるんですが)。

姫「…ねぇ、乗ってイイ?」
さめ肌「うん、もちろん」

辛気臭い話をしにきたわけではありませんから、もちろん乗ってもらいます。
ですが、そのあとも会話とハグ…
オッパイは服の上から堪能しましたが、あまりそういう気分になれませんでした(^_^;

姫「…またね?」
さめ肌「また、なんだ?」
姫「うん。また」
さめ肌「うん、…頑張ってね」

またどこかで会ったときは、再開を祝してドリンクの一杯でも出そうと思います。

※6/15現在、まだ在籍している模様ですがw

間髪入れず、続いて2人目です。

姫「こんにちは~、○○です」
さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

あかるい笑顔で登場。
やさしそうなタレ目の姫です。

ちなみにこちらの姫は猫耳&キャミソールでした。

と、ここで付いて早々ですが膀胱が臨界点を突破しそうだったのでトイレへw

用を足してドアを開けますが、、、誰もいません。
基本的に、そのとき付いている姫がおしぼりを渡してブースまで誘導してくれるか、それがなくてもボーイ氏がおしぼりくらい渡してくれるものだと思っていたんですが…
自分のブースが分からなくなるほど酔ってはいませんので、そのまま自力で戻ります。

ブースには座って待っている姫w

うーん?

ちょっとモヤモヤ感が残りますが、ひとまず仕切り直してトークから。
ニコニコした笑顔、猫耳も良く似合っています。
聞くと、20代後半とのことですが、20代前半でも全然通る童顔の姫です。

そのまま早々に脚の上に誘導しますw

姫「ごめんね~、私オッパイ小さいんだ」
さめ肌「全然大丈夫だよ」

自称するように、確かにAカップほどのちっぱいです。
サイズは小さいですが、当方の好きな軟乳タイプなので問題なし。

キスを求めると、ややあっさり目でしたがDKにもすんなり応じてくれます。
微かにタバコを感じましたが、許容範囲内。

乗ってもらったままトークしますが、昼職が別にあるため、平日メインの出勤とのこと。

さめ肌「そうなんだ、平日しかいないんだ?」
姫「そうなの~、土曜日は今日が初めて。平日も週1~2回しかこっちに来てないから」
さめ肌「じゃあ、レアキャラだね」
姫「そうなの。カレシがいるんだけど、あんまり出勤するとバレそうだから…」
さめ肌「そうだよね、彼氏バレは怖いからね」

風俗で彼氏の話をされるとちょっとげんなりします(^_^;
人妻店で旦那の話をされるのと、若い娘のお店で彼氏の話をされるのはワケが違いますよね(^_^;
元カレとか、恋愛遍歴の話ならまだしも、今カレの話は要りませんよね~。
皆様はいかがですか?
寝取り願望のある方はまた違うんでしょうがw

最後、3人目の姫が登場です。

姫「こんばんは~」

こがらな若姫。
のんびり、おっとりしていそうな雰囲気ですが、
はち切れそうなバストの持ち主です。

この姫はうさ耳&チューブトップ?メイド風にも見えます。
通常のミスキャンパスのJK風衣装なら、きっとそのまま外を歩いていても違和感がないことでしょう。
芸能人だと、お顔もそうですがオッパイもMEG○MI似でしょうか?ww

まずは横に付いてもらってトークしますが、まだ経験も浅いということで盛り上がりは今一つ?
それでもニコニコ笑って応えてくれるので、酔いが回って口数が多くなるオッサンとしては嬉しいですw

さめ肌「じゃあ、そろそろ乗っちゃおうか」
姫「えっ…重いですよ?」

少々躊躇しながらも、おそるおそる脚の上に乗ってくれます。

さめ肌「○○ちゃん、可愛いねぇ」

ふるふると首を横に振る姫。
あまり言われ慣れていないんでしょうかね?照れる仕草が萌えますw

キスは、チュッと触れるだけのソフトキスにとどめます。
目指すはその大きな膨らみ。
衣装をずり下げてオッパイを拝見すると…

デ、デカイ!

触れてみると、若いだけあってハリのある触感。
ずっしりとした重量感は過去最高クラスです。

さめ肌「すごい、大きいね~。Gカップくらい?」
姫「えっと、もう少し上です…💦」
さめ肌「ってことは、Hカップ?」
姫「は、ハイ💦多分それくらいです💦」
さめ肌「知ってる?HカップのHは、Hentaiの頭文字だからね!」
姫「……💦💦」←引いてる

なんかどこかでも同じようなやり取りをした覚えがありますが…ww
HP上ではIカップになってました(!)
同行したH氏に是非付いてほしかった姫ですねw

そんなド級のオッパイ、揉むだけでは勿体ないです。
もちろんテイスティングいたします。

ペロッとその頂を舐めてみると、ピクッと身を震わせます。
そのまま口に含んで舌で転がすと、身を捩るように反応してくれます。
こういう姫は責め甲斐がありますし、伸びしろがありそうなので楽しいですね~。

ということで、時間一杯堪能して終了です。

延長を断り、店の外でH氏と合流。
池袋駅までの道中でお互いの感想を語り合いw、再会を約束してお別れしました。
ありがとうございました!
今回の総評
今日付いた中だと、やはり3人目の姫が今後期待出来るかな~という感じでしたね。
もっと責めたくなりますw

こちら、下の階に比べると、やや店員氏の対応が良くないのが気になるところです。
流行っているのは分かりますが、それだけで足が遠退くこともありますから…
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告