口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース 23,000円(会員)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
憧れの一人、〇〇師匠(勝手に呼んですいません)の行きつけの店の一つに凸入した。
昼休みに、夕方の予約を行った。夕方は嬢の出勤が少ないが、難なく、予約することができた。

用事の関係で、30分遅れることがわかり、30分遅らせる旨の連絡をした。
すると、少したってから・・・
「猫饅頭様、19:00からの予約が入っていますので、10分ほど早くならないでしょうか」との連絡が入った。
昼休みの予約の時は名乗らなかったが、あちらからの電話で、私の名前が呼ばれたので、少しビックリした。
つまり、私の携帯電話の番号が、店側に登録されていたのである。

・・・そう言えば、数年前に〇〇〇胡蝶とかいう店(現在の店名と少し違う)に行き、金ピカのカードを貰ったことがある。
・・・つまり、この店はその後継店で、顧客名簿が保存されていたらしいのである。

ホテルに時間どおりに到着。
部屋が空いて無く、高い部屋を選択せざるをえなかった。

その部屋のドアの入口を入ると、なんと高級感!
右側に黒い鉄格子に赤い磔椅子!ベッドの四隅には鎖の手かせ、足かせ!
ベッドの上には鉄パイプに鎖!
そう・・・SM専用の部屋であった。
お相手の女性
色気のある、目鼻立ちの整った容姿端麗な美人奥様・・・とある。
色気については・・・納得。目鼻立ちの整った容姿端麗は個人により違うが、許容範囲内。美人奥様かは同じように、個人により判断基準は違う。

年齢は・・・+5歳程度(猫饅頭基準)
HPの写真とは厳密に比べて、大いに異なる。

スレンダー系に写っているが、ホンモノはトランジスタグラマー(死語?)系。
Fカップバストとくびれたウエストラインが物語る極上のスタイル・・・ナイスバディ、すこしお腹がふっくら、丸みを帯びた女性らしさ。
スタイルは年齢にしては努力されていた。

凛とした佇まいに、慎ましく物腰の柔らかい言葉遣い・・・歳相応の対応で、言葉遣いは、客商売としては普通。
凜とした佇まい・・・最近は見かけない(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は、「凛とした佇まいに、慎ましく物腰の柔らかい言葉遣い」ではなく、親しみやすい口調で、会話を楽しむ。
特に、嬢はこのSM部屋の設備が「コワ~い」と、この部屋の設備に大いにウケた。

お風呂に入ろうと言うことで、嬢のアシストなしで服を脱ぎ、風呂場に行き、シャワーで下半身を中心に嬢に身体を洗って貰う。←これが好き!
その後、一人で風呂場を出て、バスタオルで身体を拭く。

そして、部屋にある設備の鉄格子を開け、赤い磔椅子を観察する。
嬢が風呂場から出てくると、
「磔椅子を見てみない?」と誘って、鉄格子を開け、磔椅子に近づく。
そして、「赤い磔椅子を使おぅ!」と嬢を誘う。
最初は自分(嬢)が磔椅子に座らされると思ったらしいが、私が座ると
嬢は「ええっ!」と言いながら、ニコニコしている。

私は磔椅子に座る。
背は少し傾斜し、大股を開き、両手は両方の鎖を握る。ソファを含め、ちょっと楽な姿勢で座れる。
彼女は私の前に座り、小悪魔のように悪戯っぽく微笑み、腰のタオルを静かにはぎ取る。
そして、私の瞳を見つめ、そっと私の〇棒を小さな口で含む。
最初はチロチロ、あとは私の反応を見ながら、ジュブジュブ・・・と。
対面のベッドに、赤い磔椅子に座っている私の顔が写っている・・・マヌケだぁ(笑)
そして、鎖のついた赤帯があり、そこに脚を突っ込むとさらに脚が上に向き、彼女はお尻の門渡りからタ〇タマまでペロペロ、ベロベロと舐められる。
十分に〇ェラを堪能する。

ちょっと飽きて、二人ともベッドに行く。
ベッドの四隅の鎖をどける。
そこで、おなじみの「殿様プレイ」をお願いした。
〇ェラ以外に、巨乳を活用して、パイずり・・・久しぶり・・・
その様子が天井の鏡に映っている。
彼女の引き締まったウェストとカワイイ丸いお尻が魅力的である。それに比べて、間抜けな私のカラダ・・・

何も言わないと、彼女は時間いっぱいまで〇ェラしそうだったので、騎乗位スマタをお願いした。
小柄な彼女は、上で阿波踊り・・・踊らにゃソンソン・・・
その後、正常位スマタ、カラダを密着させると、たっぷりした密着感とスベスベ感が何とも言えない・・・
それから、伸張位スマタでバリエーションをつける・・・
そして、最後は正調正常位スマタでフィニッシュ!
「なんまいだ・・・なんまいだ・・・」
嬢とベッドの上で、ゆったりとした時間を制限時間まで楽しむ。
10分前になり、シャワーを浴び、服を着る。

このホテルの部屋の値段は地域の2倍程度の高値だった。
SMは金が掛かるぞ・・・
今回の総評
昔の〇〇〇胡蝶の後継店とは知らなかった。会員価格にシテいただいた。
HPの嬢の写真とモノホンは、いわゆるパネマジである。
しかし、サービスは非常によい。
私の頭の中はHPの写真の嬢の妄想でいっぱいだったので、少し、落胆した。
まあまあ、良い店だと思う
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なかなかサービスはよい。
HPの写真に工夫が欲しい。
このお店の改善してほしいところ
夕方(17:00~19:00)の時間帯が嬢が少ない。
そこの時間帯も嬢を配置して貰いたい。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告