口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 12000円(室料込)
指名110分12000円+LINE特典20分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店への経路は前のレポで詳しく書いたつもりなので、必要な方はそちらをご参照するください。

新宿に少し早く着いたので、まずは一旦お店に向かいます。
お店のあるビルの前に着いたのが開店40分前。
受付開始の9:45迄まだ25分程あります。
お店を通りすぎてLAWSONに。
コーヒーを飲みながらイートインコーナーで時間を潰します。
朝の歌舞伎町、区役所通り付近はサラリーマンやOLさんも歩いてますが、外国の方やオール開けらしく大声でふざけあってるグループも居たりします。
通りを行き交う人々を暫し眺めながらの20分。
そして開店5分前にお店に着きます。
まだ他のお客さんは来ていないようです。
ドアが空いていて、店内には店員さんが居ます。
ドアの外から『おはようございます。受付は45分からですね?』
「はい、今しばらくお待ちください。」
と言う感じで、ドア前の立看板の横で受付が始まるのを待ちます。
ここでお店のドアが一旦閉じられました。

少しするとスーツ姿の男性がキョロキョロしながら近付いてきます。
一旦お店を通りすぎてから又戻ってきて、立看板を確認しました。
「まだ開いてないんですか?」と聞いてきたので、『45分から受付なので後5分位ですね。』
と答えます。
更にもう1人来て扉の横に3人並んで開店待ち。
9:45頃おしぼりの配達があり、そしてドアが開いて「お待たせいたしました。と受付開始です。」
「ご指名はございますか?」
『○○さん、110分にLINE特典で。』
と申告して料金を支払います。
アルコール除菌スプレーで手指を消毒してから店内に案内されます。

案内されたシートは、真っ直ぐ入って1番奥右側角の1番シート。
(オープンの時に席番号は書いてなかったのですが、6/2(土)に行った時にはテーブルに番号の札が立ててありました。)
ビールを頼んでから一旦トイレに行って小用を済ませておきます。
6/2には無かったのですが、今回行ったら中央の長いソファー席は各席の間にロールカーテンで隣が見え無いように目隠ししてありました。
しかし、前後の仕切りは無いので、前後2例並んだ席の後ろ側の席では、前の席でダッコスタイルの女の子の顔が見えてしまう状況です。
また、入って1番奥の壁に並ぶ席は横の遮蔽はありません。

そして、頼んだビールが来るより前に指名嬢が席に来てくれました。
お相手の女性
アラサーからアラフィフ迄、熟女がベビードール姿でハードに接客してくれるお店です。

今回は130分で、指名嬢8回+ヘルプ嬢7人お相手してくれました。
回転の待ち時間もあるので1人あたり約7~8分だったでしょうか。やや世話しなくもありますが、お一人を除いて皆さんしっかりセクプレイしてくださいましたので、時間的には丁度良い位でした。

6/2の時は混雑したため、110分で指名嬢5回+ヘルプ嬢8人とヘルプ嬢の時間が半分に満たないという状態でしたので、その時に比べたら問題ありません。

《女の子紹介》
指名嬢
このお店に何度か行った事があり、上野時代の自分のレポを見た人にはバレバレだと思いますので略します。
ルックス 4
キス 5+
おっぱい 5
接客 10←ォィッ
総合 プライスレス(笑)
(あれ?前回と評価が違う?(笑))

ヘルプ1
細身でお話も楽しくプレイも安定な子
上野で入店したのがこの前に思えますがもう1年以上になったんですねー
接客は主に受身気味ですが、攻めもあります。
ルックス 3
キス 4
おっぱい 4
接客 3
総合 4

ヘルプ2
はっきりした目鼻立ちの美人嬢
相変わらず綺麗ですが、ヘルプではお話だけです。
ルックス 4
キス NG
おっぱい NG
接客 -
総合 -

ヘルプ3
まだ在籍表にお名前が無い新人さん。
この日3人だったピックアップ嬢の1人です。
細身好きの自分にはやや太めですが、顔立ちは綺麗です。
おっぱいも綺麗な形をしています。
ルックス 3
キス 4
おっぱい 3
接客 4
総合 4

ヘルプ4
細身の美人嬢。このお店では指名嬢の次に敏感だと思います。
指名嬢が居なかったら、この子を指名してると思います。
受身型で攻めが弱いのが少し残念。
ルックス 5
キス 5
おっぱい 5
接客 4
総合 5

ヘルプ5
2人居た本日入店の女の子の1人です。
体入初日で自分が3人目だそうです。
やや太めですが、可愛い顔でそこそこ敏感?
おっぱいも綺麗です。
ルックス 3
キス 4
おっぱい 3
接客 4
総合 4

ヘルプ6
上野閉店少し前に入った子ですが、付いたことが多分ありません。
むっちりした肉感的な子でキスが凄く攻めてきます。
この子を指名して130分で入ったら最後まで体が持たない位の勢いです。(笑)
ルックス 3
キス 4
おっぱい 3
接客 4
総合 4

ヘルプ7
安定の細身ベテラン嬢です。
ふわっとした雰囲気に癒されます。
ルックス 3
キス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

HPに写真がある子が少ないです。
あってもお顔が写ってないか、暈してあるか。
また、このお店はルックスよりもサービスのお店なので写真信用度は評価なしとします。
プレイ内容
上野の名店が新宿に移転して3度目の週末を迎えています。
移転した時と比べて少し変化した所があり、そして新店計画もありますので、このお店のファンの方及びまだ行ったことが無いけど気になる方に最新情報を提供いたします。

先に書きましたが、壁際席はあまり変化がありませんが、中央の長ソファー席はロールカーテンで遮蔽性が少し高くなりました。
また、座席に番号が表示されました。

そして現在のお店が朝から夕方迄ですが、営業時間を変えた新店の計画があるそうです。
現ピーチ(旧仲町上野)が歌舞伎町に移転かと思っていたら違ったようです。

歌舞伎町に移転してから体入や新入店の子が多いそうです。
今後、新人さん達が定着するかが課題ですね。

開店初日は長めのターンもありましたが、マイク無しでの女の子チェンジになったせいかインターバル含めて10分弱で一斉に回転と言う感じになったようです。

------------------------------------------------
初回の訪問は空いてて指名嬢長めの楽しい時間を過ごせましたが、2回目の訪問では指名嬢少な目の残念な状態に。
そして今回は指名嬢と8回の楽しい時間を過ごせました。

6/2夜に配信のLINE特典もありがたい企画です。
(6/2に使えなかったのは残念ですが。)

そして何故か3回行って3回とも同じ1番シート
このシートが又ステキなシートで目の前に聳える柱で足元が狭い!
席の前にテーブルが置けないから柱の横の座って左側遠目の位置にテーブルがあり、ドリンクが取りにくい。
照明が届きにくくかなり暗い。入って直ぐは椅子の位置が分からず、その後10~15分位は隣の女の子の顔が良く見えない程の暗さです。
エアコンの吹き出しが直撃して冷風が滞留するのでかなり寒い。

と、デメリットはありますが、それを補って余りあるメリットが。
他の席から見えにくく、逆は席から壁際8番シート方向は結構見えます。
(6/2は8番シートに指名被りのお客さんが居て、ボーイさんが見えないように間に立って目隠ししようとしてましたが、少し見えてしまいました。)
なので、周りの目が気になる人には最適です。
また、席を広めに使えるので、足掛けの状態から覆い被さるようにシートからはみ出る勢いで押し倒したりもできます。

真ん中の席は、噂では隣が激しいと椅子が揺れると言う風に聞いてます。(笑)
机+肘掛け椅子+丸椅子の席は、別々に座る以外は机に座るか前に乗るかしか無いので自由度が低いと言う風に聞きました。

と言うことで自分はこのままずっと1番シート専門で行けたらいいな、と願っています(笑)

前置きが長くなりましたが、この日は一番乗りだったので指名嬢でスタートです。
やはり指名嬢でスタートは最高!!
前回ヘルプ、ヘルプでスタートしたのに比べたら全然ちがいますね。
長くなるので以後できるだけ手短にします。

指名嬢の本日初キス、初おっぱい等ひととおり本日初をいただいちゃいました。

ヘルプ1嬢はお久しぶりで少しお話しましたが、キス、おっぱいをいただき、優し目のサワサワ攻撃もいただきました。

指名嬢の攻撃ターンですが、ついついてを出してしまい怒られます。(笑)

ヘルプ2嬢は安定のトーク。
腕や太もも、腰をサワサワする程度で終了。

指名嬢が○○無しで席に来ます。←パンティーではありません。(笑) 念のため。
自分の昔の体験談を知ってる方は分かるかもしれない儀式です。(一般に禁止では無いと思います。)

ヘルプ嬢3
新人さんですが、親しみやすく積極的にイチャイチャしてくれます。
自分の好むタイプではありませんが、結構楽しかったです。

指名嬢4回目となり、かなーり肉弾戦的な展開に。
言葉攻めやら強めな愛撫やら、歯がぶつかりそうな強引なキスやら。
もちろん、こちらもクリクリされたり、グリグリされたりペロンペロンされたり攻められました。

ヘルプ嬢4
この子がヘルプで来てくれると嬉しいです。
天気の話やら駅からの経路の話を少ししてからイチャイチャします。
体のあちこちをサワサワすると、いい反応をしてくれます。
ちょっといたずらで下着の上から股間をさわっとしたら、「ダメー!バカー!」と、可愛く怒られました。(笑)

指名嬢と少しお話。
席の話、新人さんの事や、お客さんの入り具合の様子、2軒目の事など。もちろん、お話だけでは終わりませんでしたけど?(笑)

ヘルプ嬢5
ほんの少しセイムスさん寄りですが、キスが気持ち良く、比較的敏感っぽい感じです。
嫌いじゃありません(笑)

指名嬢のリクエストで再度⚫️⚫️⚫️
少し意地悪してみたりイチャイチャ

ヘルプ嬢6
こんにちは、からの濃厚キス。
そして即乗りで濃厚な攻め。一段落して名前を聞きました。
ぽっちゃり系が好きな方なら指名しちゃうんじゃ無いかと思います。

指名嬢が空のグラスを見てビールを頼んでくれます。
そして背面座位で背後からおっぱいと太ももをサワサワしてたらボーイさんがビールを持ってきました。
今のは凄く恥ずかしかったんだからー、と可愛く怒られました。

ヘルプ嬢7
お話ししながらキスしてモミモミ、サワサワ。
独特なのんびりした雰囲気に癒されます。

ラストの指名嬢ターンは、指名嬢もエロ度MAXでフルに楽しみました。もうちょっとと言うところでお時間ですとなります。
混んできたのか延長交渉なしで終了。

手を繋いで入口カーテン前。
新宿では初めての甘~いキスをしてお別れです。

注》長丁場で述べ15人。多少実際の時系列と異なっているかも知れません。
今回の総評
余り特筆すべき情報が無いのでレポに書いていませんが、前回は混雑でイマイチでした。
しかし今回はそれを補って余りある満足感でした。
初めましての子が3人。好みのタイプではありませんが、十分楽しくイチャイチャしてくれて、もしこのまま定着してくれたら2軒目の構想もうまく行くのではないかと思われます。
今後に益々期待できそうです。

後はLINEで書いてあったアレの登場が待たれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが新店に慣れてきたようでつけ回しや女の子の回転がスムースになってきた

女の子の濃厚サービス

安い料金

ビルの出入りがしやすい

1番シート最高!
このお店の改善してほしいところ
そこそこの客入りだったためか、ビールの提供に時間がかかっていました。
ドリンクを頼んでから来るまでの待ち時間が長いのは色々困ります。(笑)
[!]このページについて報告