口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 71000円(室料込)
(100分36000円+指名料2000円)×2−5000円(平日タイムサービス適用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付すると、待合室に案内され、そこでしばらく待つ。準備が整うと、待合室の外に女の子が来てくれて、そこから一緒に部屋に向かう。
お相手の女性
街を歩くと誰もが振り返るレベルではないけれど、整った顔だちで、なかなかの美人さん。
スタイルもとても素晴らしい。
雰囲気は、落ち着いた感じで、一緒にいて、リラックスできる。
一番素晴らしいと思うのは、トーク力。
会話をしていて、とても楽しくて、長い時間一緒にいても、話題に困ることが全くない。
一緒にいると、時間が経つのがあっという間。
それぐらい楽しい時間を過ごすことができる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは体を洗ってくれて、一緒にお風呂に入ってから、ベッドへ。
たっぷりキスを楽しんだら、こちらが気持ちよくなるように、女の子がしっかりとサービスしてくれる。乳首舐めの後は、口でアソコを愛してくれる。
しっかりフ◯ラを楽しんだら、今度はこちらが攻める番。女の子の反応を楽しみながら、しっかりとク◯ニ。
お互いの気持ちが高ぶったところで、ゴムをつけて、女の子が上になり、◯。
今回はなかなかいけなかったので、少し休憩を挟んでから、仁王立ちフ◯ラをリクエスト。再びギンギンになったところで、バックで◯。すごく気持ちがよくて、今度はすぐにフィニッシュ。
体力的に2回戦は厳しそうだったので、あとは、余韻に浸りつつ、会話を楽しんだ。
今回の総評
とても楽しかった。時間が過ぎるのが本当にアッという間。それぐらい楽しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが穏やかで、きちんとしており、立ち振舞いも良い。
このお店の改善してほしいところ
今のところは、特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告