口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2018年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行く当日に電話を入れて、行きたい時間が空いてるかを確認。空いてるとのことで一旦電話を切り、予約時間の1時間前に確認の電話を入れて時間通りに入れることを確認し大塚に移動。きれいなホテルに入室し、店に電話を入れて女性が来るのを待ちます。
お相手の女性
むっちりしたお体に自分好みの美巨乳の持ち主。写真とは顔はさほど変わっていないのでは?ホームページの年齢とも差はない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あらかじめお風呂貯めておいたので、事務手続き終了後少しイチャイチャしたあとお風呂に移動。
もちろん服は脱がさせてもらいました。白っぽいワンピースを脱がすと興奮度が上がる黒のブラにTバックの下着姿…。たわわに実った美巨乳が覗かせていてたまりません…。ブラのホックを外しひもを下ろします。ほんとこの嬢の美巨乳は素晴らしい‼おっぱいフェチにはたまらないおっぱいの持ち主です。Tバックも脱がせシャワーに。こちらのお店の女性、入った女性全員がそうだったのですが、体の洗い方が優しい手使いで丁寧に洗ってくれるのでうれしいです。
湯船に一緒に浸かりここでもイチャイチャします。小さめの唇からのキス、抱擁、どれ取っても自分のプレイスタイルに合っててよかったです。
ベッドに…。
イチャイチャは続きます。常にくっつきあってて、DKだあの全身リップだあの69だあの自分はおっぱいを女性は自分のムスコを刺激し合ってました。この女性。どうやら乳首と下の口が弱いようで、乳首舐めながら女性のクリからの指入れを優しく入れてあげ、細かく優しく愛撫してあげると「あ〜イク〜♪イク〜♪」と果ててしまいました。その後は抱き合いながらDKから素股に移り、正常位から騎乗位、最後はまた正常位の素股から女性のおなかに発射しました。ものすごい気持ちよかったせいか液の出る量が多く、すごい出たね♪とちょっと顔を赤らめた女性。笑顔がすごくキュートで可愛らしい雰囲気も味わってしまい、この女性の虜になりそうです。
当分はこの女性しかお世話にならないだろうし、最高のオキニが出来た瞬間でした。また会いに行きたいな…。
今回の総評
お店も変わらずきちんとした対応をしてくれるし、女性も色々なタイプの方が在籍してるので、自分好みをスタッフさんに話せば、ちゃんと紹介してくれると思います。
今回の女性も自分の好みにドンピシャだったし、話してて「なんかいいな〜」と錯覚を覚えてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話スタッフさんのきちんとした対応。タイプに合ってないなと感じた時のやんわりとした断り方もなんかいいお店に入ったな!と思ってました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告