口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(室料込)
23,000円(ホテル込みコース)-お一人様割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイしたマーメイドをリピート。
一人で利用すると千円割引してくれるのが珍しくてお得感があります。
名古屋の友達に教えてもらったお店ですが、前回初めて利用したときに、安いから期待していなかった分、「可愛いじゃん!」の反動が大きかったお店です。
ラブホにチェックインして部屋番号をコール。
しばらくしてから女の子が来て、料金を払いプレイ。
お相手の女性
とびきりキュートな巨乳姫。お目々パッチリ、お肌ツルツル。柔らかな笑みに萌え死に寸前。
ちょっと大人しいけれど礼儀も正しくてすごくいい子でした。
もちろんHPの写真ほどじゃなかったですけど、それでも期待してなかった分、思いの他可愛い子だったので、結果オーライ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に浸かりながら背後からその重量感のあるおっぱいをモミモミ。
柔らかくていくら揉んでも見飽きません。肩越しに振り返る嬢とキスを交わして話をしていると、息子がフルに勃起。
キスが濃厚になるに連れ、嬢も仰け反り、臀部を押し付けて来たので、私も腰を思い切り突き出して、亀頭を押し付けました。
「ああ、気持ちいいよ」
「いい?」
「うん、最高」
興奮度とシンクロしておっぱいを揉む手が激しく乳房をこねくり回しました。
嬢の息も荒くなり、ひらりと身を翻して向かい合わせに。それで改めて濃厚なキス。
嬢の手が息子を掴んでシコシコし始めました。
そして一端離れて、腰を浮かすように言われ、そうするとそこでパイズリ。
竿から亀頭にかけて、脂肪の塊に挟まれてもみくちゃにされて快感もマックス近くに。
思わず顎を上げて腰を更に前に突き出すと、そこでフェ◯。
嬢の舌がチョロチョロと鈴口を刺激しはじめると、息子全体が何度もピクピクして、とめどなく我慢汁が出てきました。
しかしイク寸前に寸止めを喰らい、後はベッドでのプレイにお預け。
体を拭いてから襲いかかるようにして嬢を背後から責めました。
またまた胸を揉みつつ、息子の先端をヒップの割れ目に挟むようにして腰を突き上げ、その圧迫感に我を忘れて責め続けました。
その一瞬のスキを突いて嬢が反撃してきて、キスから全身リップ。
そして再びパイズリしつつのフェ◯。
その快感に反撃する気力も失せて、マグロ状態でなすがままになる私。
そしてダメ押し的なフェ◯を軽くしてから、私の希望でバックからの素股の体勢に。
挟む前に嬢の割れ目をクンニしてから突撃して、すぐに射精しました。
今回の総評
いろんな体位で楽しめました。お肌がキレイで触り心地が良かった。
全く飽きないボディに我を忘れて貪りました。
前回よりも遥かに中身の濃いプレイが出来て満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額の割りに可愛い子がきてくれるし、サービスが良いんです。
このお店の改善してほしいところ
値段を鑑みれば充分でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告