口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
女の子乱入コース+アナル舐め1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話すると感じのいい受付の子が、対応してくれて、コースなどを丁寧に説明してくれました。
初めてだったので説明を一通り聞いた後、オススメされた、女の子乱入コースを選択。

ホテルについて部屋番号を伝え、しばらく待っていると男性が来てお金を払い、ちょっとしたら女の子が来て、目隠しを渡されプレイ開始♪
お相手の女性
ずっと目隠ししているので、顔は分かりませんでしたが、声がエロい子となんか若そうな子の二人でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
当然、最初から目隠ししているので、基本的に女の子に身を委ねて、誘導してもらいます。
なんだか、いけないことをしている様な後ろめたい気持ちもありながらも、この後の展開に期待♪シャワーに一緒に入っていると、身体中、いやらしく触られ、次は何されるか想像がつかないので、普段より大興奮でした
特に乳首を舐められながらの淫語攻め&手コキが気持ちよすぎて、シャワーに入ってるだけでイキそうに。。
とりあえず、そこは我慢し、いよいよプレイ開始♪
ベットに入るとSの心が目覚めるらしく、言葉責めしながら全身リップをされ大興奮♪

そして、いよいよ2人目の女の子が乱入してきました!!

何も見えない中、女の子2人に弄ばれていると考えるだけで、イキそうになりました!笑

しかもアナル責めが得意らしく、恥ずかしい格好をさせられながら、乳首を舐められ、同時にアナルも舐められ、今までに味わったことがないぐらい気持ち良かったです!

最後はアナルを舐めながらフェラをされ、我慢できず、大量フィニッシュ♪
今回の総評
コンセプト通り、見えない分、余計に興奮しました!
しかもテクニックも半端じゃなく、責めるのが二人とも大好きとのことだったので、久しぶりに当たりなお店でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくテクニックがすごい!
アナル責めが特に上手い!
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告