口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚との飲み会後、週末ということもあり空いている子いないかもなぁ。と思いつつも突撃。
在籍嬢が多いということもあり、無事7枚程のパネルを見せてもらえた。
同僚とは好みのタイプが全く違うので被る心配もなし。
私はハタチのピチピチ嬢を指名。
お相手の女性
髪形こそ違えど、見た目はパネルやホームページの写真そのもの。
このご時世、パネマジなしのお店は重宝しますね。
身長は私好みの小さめのアイドル系。
身長に似合わない、ボリューミーな乳が魅力的な子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目は上記の通り、アイドル系でピチピチした感じだがプレイはかなり濃厚。
見た目からは想像もできない、テクニックを披露してくれた。
特にこの子のフェラは圧巻。
小さな口全体を使って、喉奥まで咥え込むかの様なディープスロート。
そして苦しそうな表情を浮かべながら唾液が垂れる様は、Sっ気がない人でもかなりの快感を味わえると思う。
自分でも言うのも恥ずかしいが、私のアソコはかなりのビックサイズで小さな体の彼女に○したら痛がらないか心配だったが、そんな心配はよそに、かなり感じてくれていた。
責めよし、受けよし、のオールラウンダーな良嬢だった。
今回の総評
初めての店だったが、かなり満足できた。
教育がしっかりできているのか、若くてもテクニックがしっかり成型されているのには驚いた。
また同僚と再訪予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告