口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
時間帯6000円-ウェブ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのフラミンゴです。

イベントのスクール水着にそそられて、、あと先日入店して待ちが嫌で帰ったんですがパネル、かわいい子増えた感じで期待しました。

入店、フリー宣言。
20分ほどの待ち時間を了解して支払い。

待合広いんですが同士は多かったです。

待合でコールに耳すますとわたしの案内のタイミングくらいのフラワーでランカーさん連続してて期待しましたがそう甘くはなかったです、、、、、
言われた時間どおりでご案内
お相手の女性
ちょいぽちゃ色白。
スタイルは別にいいんですがルックスがちょっとなーでした。
20代半ばくらい。
プレイ内容
スクール水着というか競泳水着っぽい?
わたし濃紺がよかったんじゃー。

なんか形変だなって思ったら水着の下にパンツ履いてるみたい。
せーりでも別にいいんですが、うーん盛り上がりませんね。


少し話して今日はすっごい攻めたい気分と言われてやや期待。
さっさと全部脱がされ、
「されて嫌なことない?」
とか聞かれたんで余程攻め期待したんですが、乳首舐めから竿だけでした、、、、
そんなもんで期待させるようなこと言っちゃだめだよー玉なめてーって要求しても手でさするくらいで。

ただ奉仕自体はキチンとしてくれて。
緩急織り交ぜてどれが気持ちいい?って聞いてくれたりしました。

チューとかいちゃ感がないんで盛り上がらず、、、、フラワーの時にフニャフニャなったんで、無理っぽいからやめよーって言ったんですが、最後まで頑張らせてって反応がよかった時の攻め方をしてくれました

終わりコールなっても頑張ってくれたんですが不発でしたー。

ありがとーして名刺は持ってきてお見送りされバイバイ。
今回の総評
不発でしたが、無理矢理でなくこちらに配慮しつつ最後まで頑張ってくれたのはよかったです。ので少し甘めで。

フリーが好きなんだけどルックスとかいちゃ感有無とか、指名が無難なのかなーと思わせられる結果でもありました。

以前通ってた折にイベント割と楽しかったんで今回のスク水期待しすぎたかも。
高いコスな訳ないとは思ってはいましたが、、、
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さん丁寧。
待合広い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告