口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいと泡銭が入ったので、久しぶりに高級店へ行こうと、まずはお店探し。いろんなサイトを見て、以前1度行ったことのある「恵里亜」で、またたっぷり気持ちよくなりたいなと思いまして。

まずは店に電話してみます。仕事帰りに行こうと思い、お店に行けそうな時間を伝え、オススメを聞くと、「それでしたら、お店に着いてからお写真でお選びください。その時間だと5人ぐらいからお選び出来ると思います」と言ってくれたので、お店に着いてから選ばせてもらうことに。

上野駅から送迎をお願いしてお店へ向かいます。15分ぐらいで到着し、入り口でスリッパに履き替えます。スリッパが依然と変わっていたような気がしましたね。

待合室に通され、おしぼりとお茶を出してもらい、写真を5枚持ってきてくれます。1人1人、特徴などを教えてくれて、今回はあ○○ちゃんを選び、120分コースでお会計を済ませます。

テレビを見ながら10分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
色白で足が綺麗だなと。元モー娘の石川梨華に似てる気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段の下でご対面です。ニッコリ微笑んで「こんばんは」と挨拶してくれます。笑顔がまぶしいです。

手を繋いできてくれて「お部屋は2階になります」と2階左手の部屋に案内してくれます。

中に入り、鞄を置いてベッドに座ると、目の前の床に正座して座り「はじめまして、あ○○です。今日はありがとうございます」と丁寧に挨拶してくれます。

その後は会話をしながらあちこちをタッチしつつ服を脱がしてくれます。全部脱がされたところで「私もお願いします」と後ろを向いたので、まずは黒いワンピースのファスナーを下します。すると、紺色と黒のレースの下着が見えてきました。下はTバックです。
ブラのホックを外し、Tバックを脱がすと、体を反回転させて向き合う形に。首に手を回されキスされました。

キスしながらベッドに押し倒され、まずはたっぷりキスを堪能させてもらいます。

キスの次は全身を舐めてもらい、ムスコを手コキ。グングン大きくなってきてフェラへ。フェラもたっぷり焦らされ、ねっとりしゃぶってくれましたね。

ムスコがMAX状態になったところで、お口でゴムを着けてもらい騎乗位で○。○くて○まり抜群のアソコで、たっぷり上下動してもらい、途中で正常位になって発射しました。

ここでドリンク休憩。ウーロン茶を頼んで雑談をしながら一休み。回復したところでお風呂へ行きます。

まずは椅子に座ってボディ洗い。湯船に一緒に入ってイチャついてから潜望鏡でムスコを元気にしてもらいます。
ここでマットの用意をするため、あ○○ちゃんが一足先にあがります。準備ができたので、自分も湯船から上がってうつ伏せで寝ます。

ローションをかけられ、上に跨り、まずは上半身を舐めて吸われます。お次はアナルをたっぷり指と舌で攻められ下半身もたっぷり舐められ吸われます。吸引力が凄かったですね。

舐め吸い攻撃の次は密着攻撃で、たっぷり気持ちよくしてくれます。そして仰向けになります。

キスから始まって、手コキをされながらの舐め吸い攻撃。その次はいろんなところから密着してくれて、フェラへ。ムスコがMAXになったところで、またお口でゴムを着けてもらい騎乗位で○。途中で「このままベッドでする?」と提案され、お互いヌルヌルなままベッドに移動。そして騎乗位で再度○し、最後はバックで腰を振りまくり発射しました。発射したあとは、ヌルヌルなまま、ベッドで添い寝して余韻に浸ります。ローションが乾いてきたので、シャワーを浴びます。このときにお風呂場でマッサージをしてもらいましたが、超気持ちよかったですね。聞けば、エステティシャンの経験があるみたいです。

時間が来たので、服を着て終了。名刺をもらい、キスをしてもらってから部屋を出ます。階段下まで手を繋いで降りてお別れです。

ベッド、マット、マッサージとたっぷり気持ちよくしてもらいました。最高の120分が過ごせましたね。
今回の総評
久しぶりの高級店でしたが、もう至れり尽くせりで最高でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入店したばかりの新人でしたが、綺麗なだけじゃなくサービスも凄くて、さすが高級店って感じでした。ボーイさんも丁寧ですし、VIP気分に浸れました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告