口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(室料込)
90分コース30000円+延長30分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも同じ女の子で指名予約で電話予約を入れているので店に入りフロントで顔見知りの店員さんがいてるので受付がスムーズにいけます。待合室で少し待ち番号で呼ばれてエレベーターで女の子とご対面です。エレベーター内で世間話をしながらキスをしてもらいプレイルームに入ります。
お相手の女性
昼間の勤務の女の子で、スタイルが良くて美人でカワイイ系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ロングコースで入っているので、マット・ベットでの2回戦です。プレイとしてマットで69で口内発射で少し休憩しお茶をもらい世間話しつつベットでのプレイ再開でマットと同じ69で口内発射でフィニッシュです。
今回の総評
同じ女の子で指名予約で通っているので癒されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
同じ女の子で指名予約で通っているのを店員さんが知ってくれているのでフロントでの受付がスムーズなんで助かります‼
このお店の改善してほしいところ
いつも同じ女の子で指名予約で通っているので、店の電話帳にこちらの携帯電話の番号と名前と指名してる女の子の名前で登録してもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告