口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 春日部店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 春日部店
業種人妻デリへル
エリア春日部発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分ホテル込みコース17,000円+指名料2,000円-ポイント等割引6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は男性で元気よく対応してくれました。こちらの質問にも丁寧に答えてくれるので安心して利用できます。各種割引についても丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
前から気になっていた女性を指名しました。お会いする前にメールでやり取り出来たのですが、その時から対応が丁寧で優しい感じが伝わってきました。
実際お会いして、とても爽やかで礼儀正しい女性でした。
年齢や写真については、こちらのお店はあまりギャップを感じたことはありません。素人っぽい初々しい感じもあってとても好印象でした。
写真やブログで見ていた通り、いやそれ以上のルックスで嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまでは車で移動しました。ホテル込みのコースなので安心です。移動中に色々とお話をしてお互いの緊張も解れました。ホテルへ着いて部屋までは腕を組んでくれたり、恋人の様に自然に接してくれました。イチャイチャや脱がせっこ、お風呂での洗いも丁寧で嬉しかったです。お風呂でフェラをしてくれたのですが、とても厭らしく爆発しそうになりました。
ベッドへ移動してからも攻めたり攻められたり。とても積極的で最初に会った時とのギャップがとても良かったです。全身リップやフェラがとても気持ち良くて、最後の素股は気持ち良過ぎて直ぐに果ててしまいました。
その後も時間一杯までイチャイチャしてくれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今回の総評
受付のスタッフさん、女性共にとても人柄良くてお店に対して好印象です。
もちろん、ルックスや振る舞いが良くてまた会いたいなと思える素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話やメールでの対応が丁寧なこと。
女性のブログや紹介などが細かく書かれていて、どんな女性か想像しやすいこと。
ポイントや割引があって、お得に遊べること。
中々無いです、こういうお店。
人妻倶楽部内緒の関係 春日部店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告