口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
昼のご新規様限定クーポン価格で65分17000円→13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
AVを見ていて抜くだけでは我慢できなくなり、前から行きたいと思っていたセクシーレディーのサイトにアクセス。
今まさに見ていたAVに出ていた子に似ている女の子がいたので速攻店に電話です。
その子がスタンバイOKと聞いて予約してホテルに行きました。
お相手の女性
月並みだが、可愛い。特に目がぱっちりしていて、目を合わせた瞬間恋に落ちました。色白でスタイルも良かったし美脚に大いにそそられました。
今時の子ですけど明るい性格で気さくで初対面でも、なんか初めて会った気がしないタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒に入浴しての密着洗いから。
すでに興奮度マックス状態に近かったので、息子はギンギン。
それを優しい手つきで洗ってくれて、もう行きそう。
思わず彼女の足やヒップを揉みながら息子を押し付けて我慢汁を絞り出す感じ。超気持ち良い時間が続いてめまいがして足元がふらついてしまうほど。
「大丈夫ですか?」
気遣ってくれる彼女とさらに接近。
心配そうに見つめてくるそのキラキラした眼差しに思わず引き寄せてキス。
洗いを中断して、泡まみれのまま抱き合って濃厚DK。
それからベッドへ。
うつ伏せでマッサージをしてくれる彼女の脚やおっぱいを触りつつトーク。
「何かご希望はありますかぁ?」
「もっとハードに責めてくれる?」
「こんな感じですかぁ?」
私の乳首を口に含んで強く吸って、息子を握ってシコシコ。
「ああ、いいっ。それ、最高……」
「うふふ~もっとハードな感じもOKですよっ」
「えっ?どんな」
「ガンメンキジョウ…とか」
ちょっと恥じらいながら言うのが可愛いです。
「いいね、してして!」
という訳で顔面騎乗してもらい、彼女の陰部をくまなく舐め、そこから湧き出る蜜をたっぷり頂きました。
もう、息子は発射寸前。ピクピクしています。
それを見計らった彼女が顔面騎乗からGフェ○を経て、素股になり、ほんの1分ほどで激烈射精でスッキリ。
今回の総評
どちらかと言えば受け好きの自分にはぴったりのサービスでした。
女の子も可愛かったし、気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがすごく良かった。
ソフトなようで、結構濃厚なサービス。
このお店の改善してほしいところ
AFをやってみたいので、AF可の子を抽出して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告