口コミ(体験談)|誘惑マル秘ミセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名誘惑マル秘ミセス
業種人妻デリヘル
エリア巣鴨発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
Wチョイス100分15,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストライクゾーンが広いというわけでもないけど、たまに無償に熟女を抱きたくなるときがあるけど、そのときはこの店に限ります。
既に5回行って、気になる女性はすべて指名したので、気分を変えてWチョイスにしてみました。
一人は一度指名した女性。もうひとりは新規。
蓋を開ければ一度指名した女性が来ました。
お相手の女性
大人っぽくてフェロモン溢れる女性。
ほとんど忘れていたが、股間は覚えていました。
なんとなく腐れ縁の女性と再会して……みたいな何とも言えないオトナの事情で、照れながらも欲情には勝てず抱いてしまうというよな雰囲気でなかなかテンション上がりました。
彼女も私の事を覚えてくれていたようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「なんか懐かしいですね~」
とかそういう話をしつつ寄り添ってキスをしたら、彼女の記憶が鮮明に脳裏に浮かんできました。
”そいや結構エロかったなぁ~この人”
とか思っていると、彼女が股間を揉み始めて速攻勃起。
しばらくいちゃついてからシャワーと入浴。
洗ってくれてそこでフェ◯あり。
そしてベッドイン。
責めは彼女の方からでした。
むちむちした肌の質感が良いです。密着度も高い。そしてDKもヌルヌルという感じ。
同時進行で手コキから乳首を責めてきて、瞬く間にフェ◯。
レロレロした舌使いに放心しながらも、
”そうそう、こんな感じですっぽんみたいに喰らいついたら離さないんだったな…”
そんなフェ◯でした。
それで充分射精感に見舞われた後、チェンジ。
濃厚に責められた分私も負けじと、シュルシュルと意識的に音を立てながら、時折顔を上げて彼女の名前を呼んだりしました。
「〇〇さん、可愛いよ、キレイだよ」
というと余計に興奮する〇〇さん。
彼女も私の名前を呼んで、私の後頭部を押さえて股間にグイグイ押し付けてきました。
そのおかげで顔はヌルヌルになって、一回中断して顔を手のひらで拭ってから仕切り直し。
そのうち私も漏れそうになったので、そこから素股で射精まで腰を振り続けてドバっと出して終わり。
今回の総評
休み無く責めて責められ一回出して、二回目はまったりした後シックスナインをして手コキで行きました。
今回も濃厚でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く楽しめるところです。
このWチョイスで本指名の人が来た場合都合2000円オトクに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
有料でもいいのでオプションの種類を増やして欲しいなと。
あ!エプロンとか?エプロンといっても、真っ白のフリフリみたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告