口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分フリー 情報局割 5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の兄ちゃんに顔を覚えられる程度には通っているお気に入りのこの店。今回はちょっと思うところがあったので記録を残しておきます。

30分程度待ってから席に案内。ここもだいぶ混むようになりましたね。しばらくしてからボーイが来て「今日は新人が多くなると思います、優しくしてあげてください」なんてことを言われる。新人を付けられる、というのは(マナー的に)良客認定されてるのか、フリーで適当なの押し付けてもいいとナメられてるのか、果たしてどちらで解釈するべきか、なんて考えていたらやってきた一人目の子。
お相手の女性
一人目はこの店には珍しい巨乳。自分は乳の大小にさほどのコダワリは無いのですが新鮮です。名刺くれました。
二人目は小柄で可愛らしい女の子。名刺くれませんでした。
三人目は名刺くれました。
プレイ内容
一人目、まだ入って日の浅い新人さん。いきなり新人来たか。でも緊張している様子はなく、愛想もいいです。自分は即乗りではなく最初は横についてもらうスタイルで、他愛の無い会話の後に肩を抱き寄せてキスをする、というのがいつもの流れ。すんなり受け入れてくれます。DKは先っちょだけのチロチロでした。上に乗ってもらいボタンを外すと、この店では滅多に見れない迫力のあるパイ乙。若くて張りのある巨乳はやはりいいものです。とはいえ顔もサービスも可も無く不可も無くというレベルで、場内をおねだりされましたがリリース。

二人目、アイドルみたいな雰囲気の可愛らしい女の子。この子も新人さん。少し緊張している様子だったので、にこやかに話を盛り上げます。「お兄さん、女の扱い慣れてそう」「いやいや、そんなことないよ~、もう緊張しちゃって~、ハハ」「絶対うそー」などというありきたりの会話ですが、だいぶ緊張も解けてきたようなので上に乗ってもらいます。さて、いよいよ、、、と思ったら上に乗っても話を続けようとする子猫ちゃん。「うんうん」などと適当に相槌を打ちながらプレイするも、どうにも調子が狂ってしまい、興が乗る前にタイムアウト。

そして三人目。いきなり横についた時点で笑顔がなく、猫背のくたびれた姿勢でため息。この店には何度も来ているし、何人も相手にしましたが、こんな態度の○い子は初めてです。「新人?」「いや、、、」「この店はいつから?」「いつだったかなあ、、、」と話も盛り上がりません。おまけに「なんでこんなところ来るの?」などと聞かれ「うーん、癒されに、、、かなあ」「ふーん、、、私は人間に癒されたことなんて一度も無い」などと厨二病的な発言まで飛び出す始末。まいったなあ。それでもめげずに抱き寄せてキスをします。「これだけで俺は癒されるんだよ」と笑って見せるものの反応は冷たい。ツライ。その後はもうほとんどハグして、こっちが頭やら背中やらポンポンして沈黙の時間が過ぎていくのみ。
今回の総評
今回は不完全燃焼でした。この店でこんなこと初めてです。

三人目の子、あとでWebのプロフ見たら「おしゃべりとかイチャイチャが大好き」みたいなこと書いてあったんですけど、あれ絶対店員がテ○トーなこと書いてますよね(笑)。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの皆さんはやっぱり感じがイイですね。
このお店の改善してほしいところ
地雷らしい地雷がいない、というのが僕にとってこの店の一番良いところだったのですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきているのでしょうか。女の子の頭数が足りないのだろうとは思いますが、嬢のサービスは妥協してほしくないなあと思います。
[!]このページについて報告