口コミ(体験談)|金沢の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金沢の20代30代40代50代が集う人妻倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30240円+ホテル代が必要
120分プレミアム料金30000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に金沢への出張が決まっていたので、良いお店を物色。
ここのお店が気になり、調べるとランカーの子がいます。
日記等を見ても、マジパネはなさそうなので、この子に決め、電話。
ちゃんと名乗ります。
でも、安心してはいけません。
金沢で何度失敗したことかw。
「〇時半くらいに〇〇さんをお願いしたいんですけど」
「〇時ですね、大丈夫ですけど、△時から□時くらい余裕を見てください。さらに、30分前にお電話ください。」
とのこと。
「時間は、90分か120分で、会ってから決めてもいいですか?」と聞くと、
「いい」とのことで、時間は合ってから決めます。
電話対応は、丁寧だが、予約時間がだいぶアバウト。
あとで、これは知ったのだが、この子は人気嬢なので、始まりの時間以外、お客の時間次第で、30分から1時間以上予約時間がずれるらしい。
それじゃ予約の意味ないじゃんと思うが、店としてはこの子で稼ぎたいらしい。
予約をしたので、当日になり、予定より早く仕事が終わり、1時間前に架電。
そうしたら、〇時半に予約したが、△時になるとのこと。
今から1時間以上時間があるので、どうしようか迷いましたが、田舎だと休憩時間がフリーで、料金も高くないので、早くホテルに入り、仕事などしようとホテルへ。
ホテルへ入り、架電し、部屋番号を伝え、風呂を溜めて、風呂へ入って、洗体し、テレビを見ながら、PCでちょっとお仕事。
している間に、受付から電話があり、ノック音がしたので、開けて、ご対面。
お相手の女性
髪は、ロングで、ウェーブがかかっている。
細身でちっぱい。
顔は、かわいい系と言うより、キレイ系。
写メ日記などでぼかし等入れているが、写メ以上。
ちょっと化粧は派手かな?つけまつげもしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間、当たりだと確信。
「お時間はどうしますか?」と聞かれたので、
「120分でお願いします。」とお答えし、
お金を支払い、少し雑談。
目が合い、そこからNDK。
積極的に舌を絡めてきます。
キス好きな子と確信。
「じゃ、お風呂用意しますね」とバッグの中からシャンプーなど取るとき、ミニスカートなので、Tバックがチラリと。
「わざと?」と聞くと、
「わざとじゃない。」と言うので、
「ちょっと匂い嗅がせて」と聞くと、
「いいよ」とケツを突き出す。
匂いを嗅ぎ、フル勃起w。
私はもう脱いでいるので、女の子が服を脱ぎ、ブラを取ってあげて、一緒にシャワーへ。
洗体もイチャイチャ、キスも交えながら、してくれます。
タオルで拭いてくれて、いよいよベッドへ移動です。
対面座位みたいな形で、NDK。
キスでお互い感じるような感覚に陥ります。
そこから寝てもらい、攻めていきます。
NDKから首筋、乳首へと。
感じやすくかわいい声で鳴きます。
乳首は、乳輪が小さめで、しっかりと勃っています。
そこからウエストラインから内もも、膝そして秘部へと攻めていきます。
アンダーヘアーは、整えてあり、Iラインはしっかりと剃ってあります。
クリがめちゃめちゃ大きく勃起しています。
これほどの大きさは、経験の少ない私の歴史の中でも3本の指に入る大きさです。
しかも、舐めたらめちゃめちゃ感じます。
丁寧に舐めているとすぐに逝ってしまいます。
2回くらい逝ってもらい、指入れです。
最初は、1本から、十分に濡れています。
汁がこぼれてきそうです。
下も上も感度がいいので、調子に乗ってしまいますw。
2本入れて、あっという間に潮吹きます。
何回か潮で逝ってもらい、シーツ1面に水たまりが出来てしまい、急きょタオルをしいて補強w。
ここで攻守交替。
NDKは、しっかりと舌を絡めていやらしいです。
そこから乳首へと攻めていきます。
乳首はあまり感じませんが、丁寧に舐めてくれて、気持ちいいです。
そこから息子の方へ。
最初は、カリの部分を舌レロレロし、ノーハンドで飲み込みます。
しっかりと奥まで飲み込んでストロークしてくれます。
イマラチオに近い感じで奥まで飲み込みます。
決しておえってなりません。
もちろん歯も当たりません。
ここでまたも攻守交替し、今度は四つん這いになってもらいます。
アナルを舐め、感じてもらいます。
そこでまた指入れし、四つん這いのまま潮を吹いてもらいます。
そして、ここでまた攻守交替で、フェラしてもらい、息子が元気になり、そのまま騎乗位スマタへ。
まるで入れているかのように、天然ローションのぬるぬるが気持ちいい。
結構ハードに動いてくれます。
たまにNDKしながら抱き着いて、スマタしていきます。
女の子の気持ちよくなっている顔が余計に興奮します。
ちょっと女の子が汗ばんできているので、正常位スマタへ移行。
ここでも感じている顔が余計に興奮します。
ほどなくしてフィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、ピロートーク。
この会話が盛り上がる盛り上がるw。
話の合間にちょいちょい女の子から乳首を触ってきますが、無視して、トークを進めます。
時間もそろそろで2回戦目突入です。
もちろんNDK。
キスの相性も合う。
乳首舐めで、大きな声で感じてくれます。
デカクリ攻めで1度逝かせて、手マンで潮を何度も吹かせて、攻守交替です。
相変わらずフェラは上手で、ノーハンドの奥までのストロークを何度かして、「我慢できない」と言い、騎乗位スマタを開始します。
気持ちがいいです。
そこから正常位スマタ、バックスマタへと移行し、フィニッシュです。
ティッシュで拭いてもらい、シャワーで洗体してもらい、タオルで拭いてもらい、服を着て、お別れです。
今回の総評
いやー最高の一言。
2018年前半最高の子でした。
いや、投稿して以来最高でしたね。
オキニは作ってこなかったですが、この子ならまた会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店なので、コスパがいい。
人妻店だけど、20代から在籍している。
このお店の改善してほしいところ
前述した通り予約時間が曖昧。
[!]このページについて報告