口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種しろうと妻・若妻・熟女ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース8,000円(フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平塚で前に行って良かったので電話し混み具合を確認し待ちなしと言われお店に向かいます。
某ビジネスホテルの向かい側にあり2階へ上がり人妻系のピンサロが2軒あり目的の店へ入ります。
対応はとても丁寧で好感をもてます。
料金を支払い靴を脱いで待合い室に案内されました。
数分後、声がかかり手消毒、うがいをして奥さまとご対面して手を繋いでシートに案内されました。
お相手の女性
後でホームページを見て確認しましたが記載されているよりスレンダーで年齢も若干若く見えるような気がします。
個人的には身長が高くスレンダー好きにはたまりませよでした。
プレイ内容
シートと言うかベット(平塚流?)に座ると軽く挨拶をしキスをされました。
汚れちゃいますからと言われすぐに全裸になりました。
とりあえずベットに仰向けになるとフル勃起しもう固いですよと突っ込まれました。
消毒タオルで体を拭いてくれます。
何気ない会話も関西方面の方言が出て何か良かったですね。
準備が整い開始します。
最初は攻めてもらいキスから始まり乳首なめ、フェラ、アナル舐めもしてくれて何度かフェラで寸止めされ発射しました。
軽く処理をしてもらい腕枕し2回戦いきましょうとチ○コを触りながら言われました(ピンサロで2回戦とか初だわと心の中で思いつつ)。
すぐには回復しないと思い今度はこちらから攻めます。
キスから乳首なめクンニをするとクリが好きなのとか言ってきました(なかなかのエロ奥さまです)。
濡れがよくなったところで攻守交代というか、69になり発射しました。
2回目なのに大量だと言われました。
きれいに片付けてもらい着替えお話をして時間となり出口付近でキスをし退出しました。
常に話しているときも体を密着、触れてくれるので意識が高いなと思いました。
今回の総評
前回もフリーで良かったのですが今回も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて良いです。
受付対応、奥さまの対応、プレイ場所の広さなど。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告