口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページを見て、まずは本日出勤している女の子からタイプの子を数名決めておきます。
そしてお店に電話。
ナンバー1候補の子と遊ぶのに時間がちょっとかかるけど、池袋までの移動でちょうどいい時間に!
すぐに指名して電話を切ると電車に揺られて池袋へ。
ラブホに入りAVでもと思っていたら、いきなりのチャイム。
お相手の女性
メイド喫茶とかにいそうなクリっとした目が可愛い女の子。
笑顔がとっても似合う子でした。
体も細身で胸がキレイでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首輪と手枷をしてもらって、ベッドの上で女の子座りしてもらいました。
なんか照れた上目づかいの顔がとってもいとおしいです。
仁王立ちフェラしてもらいました。
彼女のしゃぶる顔が上から丸見えで、かなりそそられました。
そのまますぐに発射です(笑)。
そのあとは、彼女の体をいっぱいおもちゃ責めしました。
最初はピンロー、そしてバイブ、電マと使い、それぞれの起動音が違うのはもちろんだったけど、女の子のあえぎ声も変化していって、それはちょっと興味深かったです!!
あまりの興奮にアソコも元気になり、最後はシックスナインで再発射です!!
今回の総評
久々の利用でしたが大満足。
おもちゃによって、彼女のあえぎのトーンが変わっていくのが楽しかったです。
見た目は可愛かったけど、かなりスケベなところもよかったです。
今回はアイマスクは使用せず。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の到着が早かったところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告