口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5400円+ホテル代が必要
60分5,400円。入会金、写真指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になる嬢がこれから行けるか確認、予約。
ランカー嬢でイイ娘!評価も沢山付いていたがあっさり予約できた。

今どこかと聞かれ、新宿と答えると受付に来てくれとのこと。
タローズビル3階、入り口真正面の受付に行く。

コースを確認し、代金を払い、会員証を発行。
会員証は預かってもらえるとのことだったので、4桁の番号とフルネームを伝えて預かってもらう。
受付男性の受け答えはしっかりしており好印象。

その後、レンタルルームに移動し、入室の電話の後、一人でシャワーを浴びる。
シャワー後、5分ほどして扉がノックされた。
お相手の女性
写真の面影はあるが、かなり違う印象。
とにかくデカイ。HPのウエスト表記+30cmはあるのでは。個人的には、ぽっちゃりを超えているサイズ。今までで話した女性の中で一番ボリュームがある嬢だった。

顔立ちは悪くないが、写メ日記はかなり修正されていると感じる。特に肌の質感が、写メでは透明感があるスベスベ肌だが、実際はくすみが目立つ。

あとでよく見ると、イイ娘!評価の殆どが1年以上前のものだった。その時よりもボリュームアップしたのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
愛想良く、笑顔で色々話してくれるが、想像以上のデカさと写真とのギャップに引いてしまった。
それが伝わったのか、積極的にはアプローチしてこない。

5分ほど雑談した後、嬢が服を脱ぎ、そのままキス。舌を入れると応えてくれるが、テンションは上がらない。
そのまま押し倒され、乳首を舐められる。
嬢はシャワーを浴びずにプレイ開始した。前のお客の時に浴びてるのだろうが、肌質や雰囲気等もあり、あまり清潔な感じがしないので更に引いてしまう。
好みの嬢だったら逆に興奮してしまうかも知れないが。

こちらから触ることも攻めることもないまま、乳首舐めからフェラに移行。全身リップはなし。フェラはそこそこ上手いが盛り上がらず。

それを察したのか、パイズリに移行。これが意外と気持ち良く、込み上げてきたので待ったをかけるもそのままイッてと動きを激しくされ発射。

かなり時間が余ったが、2回戦のお誘いもなく、当方から水を向けることもなく、時間いっぱいまで雑談。

タイマーが鳴り、シャワーをどうするか聞かれたので、別々に浴びようと提案。シャワー狭いので。各々がシャワーを浴びて終了。

一緒にレンタルルーム出るか聞かれたので、別々に出ようと提案。先に出てもらった。

ランカーでイイ娘!評価も高く、期待していたのだが残念な結果となり、なんて日だ!と叫んだ。そういえば小峠の元カノは今どうしているのだろう。
今回の総評
想定を超えるぽっちゃり度合いに対応出来なかった。
嬢の性格は良さそうなので、超ぽっちゃり好きには良嬢なのかも知れない。当方が乗り切れず、嬢にも悪いことをしてしまった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパが良い。受付スタッフの受け答えがしっかりしている。

後から気付いたが、オフィシャルHPにぽっちゃり具合が書いてあるので、それを参考にすればミスマッチが減ると思われる。

今度はぽっちゃり度がライトな嬢でリベンジしたい。
このお店の改善してほしいところ
写真や写メ日記が盛り過ぎ。3サイズがあてにならない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告